230524豚肉とホウレン草卵とじと糸コン明太子和えに胡瓜茗荷青じそ和え

230524豚肉とホウレン草卵とじと糸コン明太子和えに胡瓜茗荷青じそ和え_a0352827_11234710.jpeg
230524豚肉とホウレン草卵とじと糸コン明太子和えに胡瓜茗荷青じそ和え_a0352827_10584460.jpeg



5月24日 水曜日分


私はアイスオーレ


隣ではチューハイ煽っておられますよ~( ̄▽ ̄)


良いよな~お休みな人は


働かなアカン人は、とっとと働くだ




230524豚肉とホウレン草卵とじと糸コン明太子和えに胡瓜茗荷青じそ和え_a0352827_10584284.jpeg


牛肉ソテー、小松菜、プチトマト、黒豆、出汁巻き卵



お仕事は忙しいんだ( ;∀;)


ただ今月は日程的に余裕があるので


前月の様な地獄モードでは無いのが救い


30日には終わらせれる様に頑張ろう166.png



ちょっと残業して帰路へ


遅くなったけど、ライフとオアシス寄って帰宅


230524豚肉とホウレン草卵とじと糸コン明太子和えに胡瓜茗荷青じそ和え_a0352827_11191407.jpeg


ライフで購入分


赤星があった(≧▽≦)


230524豚肉とホウレン草卵とじと糸コン明太子和えに胡瓜茗荷青じそ和え_a0352827_11191705.jpeg


ちょっと遅くなると半額祭になって嬉しい


今日の疲れが癒されて行く105.png


嬉しがって一杯買ってしまったので、ヒレカツはお弁当用に冷凍庫へ


230524豚肉とホウレン草卵とじと糸コン明太子和えに胡瓜茗荷青じそ和え_a0352827_11234948.jpeg


久し振りに夏になったら作る


胡瓜と茗荷に青じそ


ごま油に出汁醤油で


よいしょっと!


230524豚肉とホウレン草卵とじと糸コン明太子和えに胡瓜茗荷青じそ和え_a0352827_11234710.jpeg


サラダ、カニクリームコロッケと椎茸海老詰めフライ、胡瓜茗荷青じそ和え、納豆、キズシ、豚肉ホウレン草の卵とじ、糸コン明太子和え



揚物かキズシはどっちかで良いでしょ((+_+))


食い過ぎだな


230524豚肉とホウレン草卵とじと糸コン明太子和えに胡瓜茗荷青じそ和え_a0352827_11401288.jpeg


香味野菜とか言われるヤツ


大好きなんだ


茗荷は子供の頃から好きで、良く親父に食べ過ぎるとバカになるぞって脅されてたな( ;∀;)


親父の田舎に連れて行ってくれた時は


道端に良く転がっていた印象が


230524豚肉とホウレン草卵とじと糸コン明太子和えに胡瓜茗荷青じそ和え_a0352827_11401531.jpeg


一人だと更には盛らんな~やつぱし( ;∀;)


230524豚肉とホウレン草卵とじと糸コン明太子和えに胡瓜茗荷青じそ和え_a0352827_11545848.jpeg


コレも好きでたまに作ってるな


簡単でええわ


230524豚肉とホウレン草卵とじと糸コン明太子和えに胡瓜茗荷青じそ和え_a0352827_11553983.jpeg


コレは要らんかったな~


ツイツイ半額で買ってしまうこの性格が145.png


230524豚肉とホウレン草卵とじと糸コン明太子和えに胡瓜茗荷青じそ和え_a0352827_11554588.jpeg


卵を2個使えんかった(>_<)


一個だと見た目もショボイね~


ちょっと前、気軽に使えていた時が懐かしい~( ;∀;)




ごちそうさまでした~!















やさぐれ日記 - にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yasagure7130 | 2023-05-31 05:05 | お食事【自宅&お弁当】 | Comments(0)

365日休肝日無し 食べた呑んだ写真を備忘録用にダラダラUPしてます。(現在は少し休肝日設けています)  ファン申請はコメントのやり取りされている方限定に承認させて頂いています。ご理解の程お願いしますm(_ _)m


by shin