230131彼女来宅でむしかりから二次会で〆パスタ

230131彼女来宅でむしかりから二次会で〆パスタ_a0352827_16372653.jpeg
230131彼女来宅でむしかりから二次会で〆パスタ_a0352827_16232291.jpeg



1月31日 火曜日分


右上の得体の知れないヤツは、しそわかめって言うヤツ


昔好きで良く食べてたな


最近食べて無かったので、久々に買って来た


懐かしい味で美味しい111.png



で、早いもので今日は1月最終日


この前忘年会や新年会やったと思っていたら


1月もサヨナラの日か( ;∀;)


光陰矢の如しだなぁ



月末最終日、頑張って行こう166.png



230131彼女来宅でむしかりから二次会で〆パスタ_a0352827_16232147.jpeg


ハンバーグ、小松菜、プチトマト、ピーマン、出汁巻き卵


小松菜はちゃんと湯がいた(^^♪


ピーマンは生( ̄▽ ̄)


炒めるのがめんどくさかった…


生をポリポリ食べるのも好きなので問題無し




お仕事は激務は終わっているので定時で帰路へ


今日は彼女が来宅するのでチャリチャリーで往復



230131彼女来宅でむしかりから二次会で〆パスタ_a0352827_16372882.jpeg


もう最近は無言でむしかりさんへ行ってるな


なんか落ち着くらしい


230131彼女来宅でむしかりから二次会で〆パスタ_a0352827_16372653.jpeg


生くらげポン酢


中華クラゲとかくらげ系の料理大好きやねん


この食感が堪らん111.png


230131彼女来宅でむしかりから二次会で〆パスタ_a0352827_16462686.jpeg


刺身が美味い


薄すぎても厚過ぎでもダメなんだよな~


簡単な様で難しい


230131彼女来宅でむしかりから二次会で〆パスタ_a0352827_16462514.jpeg


純米吟醸 ドラゴン 黒 Episode2


日本酒とは思えない面白い名だ


姫路の蔵だったかな


辛口ですが味わいもしっかりしていて美味しい酒




堪能したのでオアシス寄って帰宅


230131彼女来宅でむしかりから二次会で〆パスタ_a0352827_17065458.jpeg


椎茸海老詰め揚げとか竹の子の天ぷら買って来てアテで


途中スナック摘まみつつ


彼女がパスタ食べた~いって言いだして


どうにもこうにも材料が無かったけど


適当にあるので作成して


よいしょっと!


230131彼女来宅でむしかりから二次会で〆パスタ_a0352827_17065350.jpeg


小松菜、玉葱にエリンギのオイルベースでパスタ


醬油も使ってるから和風かな


殆ど彼女が平らげたので、美味しかったのだろう


自分で作るのとは味わいが違うもんね


人が作ってくれる料理は美味しい




ごちそうさまでした~!




更新を通知する












やさぐれ日記 - にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yasagure7130 | 2023-02-08 05:45 | お食事【自宅&お弁当】 | Comments(0)

365日休肝日無し 食べた呑んだ写真を備忘録用にダラダラUPしてます。(現在は少し休肝日設けています)  ファン申請はコメントのやり取りされている方限定に承認させて頂いています。ご理解の程お願いしますm(_ _)m


by shin