221108秋刀魚の開きと巻き寿司に青梗菜炒め

221108秋刀魚の開きと巻き寿司に青梗菜炒め_a0352827_11592421.jpeg
221108秋刀魚の開きと巻き寿司に青梗菜炒め_a0352827_10432775.jpeg



11月8日 火曜日分



しかし良い天気が続いて気持ちいいっすな


こんな良い天気で気候も良ければ、何もかも忘れてプラっと出掛けたいぞ


電車でも飛行機でも良いので、知らない土地をアテも無く歩いてみたい


で、見知らぬお店に入って飲みたいな~


最近チェーン店に全く魅力を見いだせなくなってきたのも一因だな


何処にもあるお店は出来るだけ入らない様にして行きたい


って、思っていても中々出来無いけどね


家族経営で、2階で住んで1階が店舗ってのが理想だな


これは崇拝する太田和彦さん語録でもあるけど


太田さんの様な呑み方が出来ればな~




221108秋刀魚の開きと巻き寿司に青梗菜炒め_a0352827_10432572.jpeg


ハンバーグ、野菜炒め、ウィンナー、小松菜


にしても、野菜が高いな~


誰か操作してんじゃ無いかって感じる程だけど


何で(・・?


それとも何でも上げとけ上げとけ~って感じなんだろうか


明日は諦めてプチトマト買おう145.png


221108秋刀魚の開きと巻き寿司に青梗菜炒め_a0352827_11592613.jpeg


野菜が高いからツイツイ値引き品に手を出す ← 嘘コケ何時も買ってる癖に( ̄▽ ̄)



唐揚げやら揚物はお弁当用で冷凍庫行き


で、よしゃ~良いのに巻き寿司買ってやがんの(>_<)


飲むんだったら米を喰うんじゃない


とりあえず年内に2キロ落とすんだからね~


出来ませんでしたって言い訳はさせないぞっと( `ー´)ノ



青梗菜を炒めて


よいしょっと!


221108秋刀魚の開きと巻き寿司に青梗菜炒め_a0352827_11592421.jpeg


納豆、巻き寿司とヒレカツ、サラダ、ニューバーガーと青梗菜炒め、秋刀魚の開き


221108秋刀魚の開きと巻き寿司に青梗菜炒め_a0352827_13201820.jpeg


ニューバーガーが少し日切れしてた


まあ!誤差の範囲なのできにしないレベルだけど


221108秋刀魚の開きと巻き寿司に青梗菜炒め_a0352827_13214977.jpeg


昔は巻き寿司って好きじゃ無かったのに


近頃はあると嬉しい一品


年を取ったんだろね


食べる幅が広がったって事で良きだ


年を取ると言う事は、バージョンアップしてると言う事だな(^^♪



頑張って進んで行こう




ごちそうさまでした~!



更新を通知する












やさぐれ日記 - にほんブログ村
Commented by Aki at 2022-11-16 08:40 x
シンさんおはようございますー
いいこと聞きました!
歳を取ったら、衰えるのでなく、バージョンアップですね!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
誕生日が近づくにつれて若干憂鬱になってたので、前をむけそうでーす。
Commented by yasagure7130 at 2022-11-16 09:14
> Akiさん おはようございます!
そうですよ(^^♪
年をとって行くって事はバージョンアップなのです。
積み重ねて来た自分の軌跡ですからね
大切に積み上げて行きましょう。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yasagure7130 | 2022-11-16 05:33 | お食事【自宅&お弁当】 | Comments(2)

365日休肝日無し 食べた呑んだ写真を備忘録用にダラダラUPしてます。(現在は少し休肝日設けています)  ファン申請はコメントのやり取りされている方限定に承認させて頂いています。ご理解の程お願いしますm(_ _)m


by shin