220927カツオタタキとイカ素麺に鰺のお寿司

220927カツオタタキとイカ素麺に鰺のお寿司_a0352827_17141693.jpg
220927カツオタタキとイカ素麺に鰺のお寿司_a0352827_13593687.jpg


9月27日 火曜日分


早いもので9月も今週で終わり


このブログが更新される時は10月になってんだよ


はえ~な


2022年も後3ヵ月だって



220927カツオタタキとイカ素麺に鰺のお寿司_a0352827_13593507.jpg


出汁巻き卵、ハンバーグ、空芯菜炒め


冷蔵庫内に生鮮物が無いので寂しい色合いだ事(>_<)


野菜が高いと一気に作るモチベーションも下がっちゃう


ホント困った性格だわ



お仕事は激務


フラフラになりながら帰路へ


ちょっと遅くなっちゃった


でもライフとオアシス寄って帰宅


220927カツオタタキとイカ素麺に鰺のお寿司_a0352827_17141777.jpg


遅くなると、軒並み値引き品に手を出す


あっ!


すんませんm(_ _)m


遅くならなくても買ってます!


刺身系を買ったので、一応皿に並べて


よいしょっと!


220927カツオタタキとイカ素麺に鰺のお寿司_a0352827_17141693.jpg


納豆、キャベツとウィンナー炒め、焼豚、カツオタタキとイカ素麵、鰺のお寿司


220927カツオタタキとイカ素麺に鰺のお寿司_a0352827_17182017.jpg


イカ素麺が生姜醤油で美味しいな


220927カツオタタキとイカ素麺に鰺のお寿司_a0352827_17182032.jpg


よしゃ~良いのに、米物を買ってしまった


鰺が綺麗で美味しそうだったもので


220927カツオタタキとイカ素麺に鰺のお寿司_a0352827_17231504.jpg


キャベツを消費したかったので


キャベツだけは、ふんだんに買える


でも最近スーパー行っても値上げばっかで


全然面白く無いわ


私のストレス発散の場所だったんだけどな~


世知辛い(>_<)



ごちそうさまでした~!



更新を通知する












やさぐれ日記 - にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yasagure7130 | 2022-10-04 05:02 | お食事【自宅&お弁当】 | Comments(0)

365日休肝日無し 食べた呑んだ写真を備忘録用にダラダラUPしてます。(現在は少し休肝日設けています)  ファン申請はコメントのやり取りされている方限定に承認させて頂いています。ご理解の程お願いしますm(_ _)m


by shin