220920連休明けの初日も彼女邸でステーキや煮物等

220920連休明けの初日も彼女邸でステーキや煮物等_a0352827_14224373.jpg
220920連休明けの初日も彼女邸でステーキや煮物等_a0352827_10345655.jpg



9月20日 火曜日分


平日の朝ご飯は大体、6時頃に頂いているのですが


レオ君は6時半がお食事タイムなんですね~


なので


私が先に頂く形になっておりまして


220920連休明けの初日も彼女邸でステーキや煮物等_a0352827_10421300.jpg


そりゃ~匂いが気になるよね~


私の回りをグルグル回りだしたり


220920連休明けの初日も彼女邸でステーキや煮物等_a0352827_10421448.jpg


何を食べてるの~って、覗き込んで来ます( ̄▽ ̄)


220920連休明けの初日も彼女邸でステーキや煮物等_a0352827_10465599.jpg


反対側に回り込んで


スンスン


お腹空いてるよね~


ちょっと待って


直ぐに支度するにゃ




てな事で、レオ君の食事を用意しつつ


私は会社へ



220920連休明けの初日も彼女邸でステーキや煮物等_a0352827_10345725.jpg


焼鮭、オクラ豚バラ巻、ミックスベジタブル、プチトマト、カニカマサラダ、出汁巻き卵



連休明けの出勤


中々しんどいけど、今週は3日行ったら、又三連休(≧▽≦)


俄然やる気が出るな!



お仕事は定時で退社


今週は、自分家には帰らず彼女邸へ


220920連休明けの初日も彼女邸でステーキや煮物等_a0352827_14020915.jpg


お家に帰ったら、食事があるって


天国か(≧▽≦)


家に帰って来て、電気が点いているって全然違うよ


220920連休明けの初日も彼女邸でステーキや煮物等_a0352827_14020861.jpg


牛ロースで薄いけど、やっぱ牛だな


美味いわ


飲む気無かったけど、赤ワイン開けてしまった105.png


220920連休明けの初日も彼女邸でステーキや煮物等_a0352827_14065251.jpg


鍋一杯の煮物


彼女さんは私と違って、ちゃんと昆布から出汁を取ってやる


煮込み料理が好きなだけあって美味しい!



220920連休明けの初日も彼女邸でステーキや煮物等_a0352827_14065280.jpg


モリモリ野菜と温玉納豆


220920連休明けの初日も彼女邸でステーキや煮物等_a0352827_14224408.jpg
220920連休明けの初日も彼女邸でステーキや煮物等_a0352827_14224373.jpg


もう全力で可愛いレオ君


そんなレオ君ですが…


人には言えない恥ずかしい趣味が149.png




それは、また別の話129.png



ごちそうさまでした~!



更新を通知する












やさぐれ日記 - にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yasagure7130 | 2022-09-27 05:51 | お食事【自宅&お弁当】 | Comments(0)

365日休肝日無し 食べた呑んだ写真を備忘録用にダラダラUPしてます。(現在は少し休肝日設けています)  ファン申請はコメントのやり取りされている方限定に承認させて頂いています。ご理解の程お願いしますm(_ _)m


by shin