220912ノンアルの日で今季ラスト素麺

220912ノンアルの日で今季ラスト素麺_a0352827_16172505.jpg
220912ノンアルの日で今季ラスト素麺_a0352827_14133883.jpg



9月12日 月曜日分



超弩級のピザトースト来た~( ̄▽ ̄)


220912ノンアルの日で今季ラスト素麺_a0352827_14133796.jpg


横綱級じゃね


これから仕事だと言うのに


白ワインを強く欲したわ



さ~今週も始まった


が、今週頑張ったら3連休だ


そして3日働いたら、また3連休が待っている


俄然やる気出て来た( ̄▽ ̄)


休みなり旅行なり餌がブラついていないと頑張れない人だからね


今週は頑張れる気がする129.png



220912ノンアルの日で今季ラスト素麺_a0352827_15245936.jpg


サラダ、長芋ソテー、鴨ロース、鯖の塩焼き、ピーマンおかか和え、肉団子、ネギ入り出汁巻き卵



お仕事は定時で退社


ライフ寄って帰宅


220912ノンアルの日で今季ラスト素麺_a0352827_15245843.jpg


野菜が高い145.png149.png


か、買えん


白菜は辛うじて98円だった


胡瓜欲しかったけど、1本68円では買えんよ


3本100円以下とは言わんが、1本50円切って欲しいな


48円だったら断腸の思いで買うよ145.png ← 20円が出せない男です105.png



で、今日はノンアルの日なので


泣く泣く


そーめんで


よいしょっと!


220912ノンアルの日で今季ラスト素麺_a0352827_16172505.jpg


納豆、サラダ、素麺、厚揚げと白菜のたいたん


220912ノンアルの日で今季ラスト素麺_a0352827_16185548.jpg


これで今季の素麺は終了


絶賛お昼は35℃とか、ふざけた気温を叩き出してるけど


夏は嫌いなので、夏メニューも終了だ


暑けりゃエアコンガンガン( ̄▽ ̄)



220912ノンアルの日で今季ラスト素麺_a0352827_16185597.jpg


胡瓜に、あと20円は出せんがエアコンは躊躇無く入れる


人参と椎茸は入れる心算は無かったけど


逝き掛けそうだったので投入


あ~生野菜が食べたい


明日は我慢せず買おう ← 本当か( ̄▽ ̄)



ごちそうさまでした~!



更新を通知する













やさぐれ日記 - にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yasagure7130 | 2022-09-19 05:17 | お食事【自宅&お弁当】 | Comments(0)

365日休肝日無し 食べた呑んだ写真を備忘録用にダラダラUPしてます。(現在は少し休肝日設けています)  ファン申請はコメントのやり取りされている方限定に承認させて頂いています。ご理解の程お願いしますm(_ _)m


by shin