220803鶏モモもやし炒めと1本まんまちくわキュウリ

220803鶏モモもやし炒めと1本まんまちくわキュウリ_a0352827_11332962.jpg
220803鶏モモもやし炒めと1本まんまちくわキュウリ_a0352827_10513415.jpg



8月3日 水曜日分


犬のご飯の様ですが( ̄▽ ̄)


缶詰で秋刀魚の蒲焼をご飯の上に置いただけ


見た目は…


でも、何故か好き何だよね~コレ


勿論、お弁当に入れた残りだけど(^^♪



220803鶏モモもやし炒めと1本まんまちくわキュウリ_a0352827_10513334.jpg


オクラ、金時豆、秋刀魚蒲焼、プチトマト、人参、出汁巻き卵


人参は良く洗って、ぶった切ってレンチンしただけ


ワイルドだろ~ ← 懐かしい(≧▽≦)



で、この日は定時でスタコラサッサー💦


ライフとオアシス寄って帰宅


220803鶏モモもやし炒めと1本まんまちくわキュウリ_a0352827_10583720.jpg
220803鶏モモもやし炒めと1本まんまちくわキュウリ_a0352827_10583682.jpg


豆苗って久し振り…


いや、初めて買ったかもしれない


勿論、食べた事はあるんだけど、中々買い物籠に入る事が無かった



最近週末は外出が多いので、冷蔵庫の中がスッカラカン


なので、気持ち良く買って来てやったわ



もやしを炒めて


よいしょっと!


220803鶏モモもやし炒めと1本まんまちくわキュウリ_a0352827_11332962.jpg


天かす乗せ冷奴、豆苗シーチキン和え、1本まんまちくわキュウリ、納豆、鶏モモもやし炒め



220803鶏モモもやし炒めと1本まんまちくわキュウリ_a0352827_11332986.jpg



1本まんまちくわキュウリ


豪快に失敗した


調子乗って、グイグイ入れ過ぎたな


あと2本あるから、明日再挑戦しよっと!


220803鶏モモもやし炒めと1本まんまちくわキュウリ_a0352827_11484417.jpg


お肉で巻こうかとも思ったけど


シーチキン食べなアカンかったので和えた


豆苗って独特の風味があって美味しい


もっと活用しよう


220803鶏モモもやし炒めと1本まんまちくわキュウリ_a0352827_11484447.jpg


小松菜が少し残っていたのでIN


モヤシも久し振りに食べると美味い



なんだかんだ言って、野菜炒め系の料理が好きなのかな


手早く作れるしね


比較的野菜も一杯食べれるから好き



ごちそうさまでした~!



更新を通知する











やさぐれ日記 - にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yasagure7130 | 2022-08-10 05:30 | お食事【自宅&お弁当】 | Comments(0)

365日休肝日無し 食べた呑んだ写真を備忘録用にダラダラUPしてます。(現在は少し休肝日設けています)  ファン申請はコメントのやり取りされている方限定に承認させて頂いています。ご理解の程お願いしますm(_ _)m


by shin