220801ノンアルの日でオイルサーディンと小松菜のパスタ

220801ノンアルの日でオイルサーディンと小松菜のパスタ_a0352827_15572034.jpg
220801ノンアルの日でオイルサーディンと小松菜のパスタ_a0352827_15431108.jpg



8月1日 月曜日分


ひょ~え~( ̄▽ ̄)


とうとう8月だよ旦那


光陰矢の如し、ちゃ~こうゆう事こっちゃな


今年も、あと5ヵ月だ


頑張ろう166.png


220801ノンアルの日でオイルサーディンと小松菜のパスタ_a0352827_15431221.jpg


朝食を頂いていると、必ずレオ君が来てくれる


まあ!自分のご飯はまだ食べて無いので、お腹空いてるんですけどって事だけどね


220801ノンアルの日でオイルサーディンと小松菜のパスタ_a0352827_15572034.jpg


猛烈にアピールするけど…


ゴメンよ~


レオ君が食べて良いの無いので


プレーンのヨーグルトは少しペロペロしてたな


レオ君にジッと見つめられながらの朝飯


くぅ~めっちゃ背徳感だよ



急いで食べて( ;∀;)



ではでは、今週も頑張ってお仕事熟して行きますか!




220801ノンアルの日でオイルサーディンと小松菜のパスタ_a0352827_15572009.jpg


ネギ入り出汁巻き、オクラの肉巻き、鰤のタレ焼、プチトマト、鱧皮と胡瓜、ピーマン・人参胡麻和え



月曜日のお弁当と火曜~金曜では、出来が雲泥の差過ぎて笑える( ̄▽ ̄)


私もヒト属ヒト科、何だけどな~


全くもって成長せんわい…




お仕事はチョイ残業して帰路へ


ライフ寄って帰宅


220801ノンアルの日でオイルサーディンと小松菜のパスタ_a0352827_16234872.jpg


ノンアルの日だしね~


パスタでもすっか


よいしょっと!


220801ノンアルの日でオイルサーディンと小松菜のパスタ_a0352827_16234936.jpg


納豆、冷奴、オイルサーディンと小松菜のパスタ、サラダ


ネギを買うのを忘れてた


納豆も冷奴も寂しい仕上がり(>_<)



220801ノンアルの日でオイルサーディンと小松菜のパスタ_a0352827_16273603.jpg


缶詰が軒並み賞味期限が切れて行く


シーチキンが2缶 オイルサーディン 1缶(今日使用)


酒のツマミ用も1缶あったな


重点的に使っていかんと!



てか、棚卸をやらなアカン


また、想像を絶する在庫が出て来ると思うけど…



ごちそうさまでした~!




更新を通知する














やさぐれ日記 - にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yasagure7130 | 2022-08-08 05:11 | お食事【自宅&お弁当】 | Comments(0)

365日休肝日無し 食べた呑んだ写真を備忘録用にダラダラUPしてます。(現在は少し休肝日設けています)  ファン申請はコメントのやり取りされている方限定に承認させて頂いています。ご理解の程お願いしますm(_ _)m


by shin