220619パキスタン料理のアリズ ハラル キッチンで昼食

220619パキスタン料理のアリズ ハラル キッチンで昼食_a0352827_15443081.jpg
220619パキスタン料理のアリズ ハラル キッチンで昼食_a0352827_15154057.jpg



6月19日 日曜日分


夕方の5時46分では御座いません( ̄▽ ̄)


早朝の5時46分で御座います。


既に開栓


可笑しいな(・・?


昨日は遅くまで起きていた様な気がするが


何故か、目が覚めてしまった二人


220619パキスタン料理のアリズ ハラル キッチンで昼食_a0352827_15154007.jpg


早よ起きたんやったら


ワシのメシも早よ用意せんかいヽ(`⌒´)ノむっき~



220619パキスタン料理のアリズ ハラル キッチンで昼食_a0352827_15224121.jpg
220619パキスタン料理のアリズ ハラル キッチンで昼食_a0352827_15224086.jpg


早朝から飲むって言っても、ガブガブは飲んでませんよ




薄いベーコンより、分厚いベーコンの方がだんちで美味しいね111.png



朝食食べていたら、レオ君の週一の儀式が執り行われていた


220619パキスタン料理のアリズ ハラル キッチンで昼食_a0352827_15262443.jpg


ギュッと抱きかかえられて


何されてるかというと


220619パキスタン料理のアリズ ハラル キッチンで昼食_a0352827_15262539.jpg


爪切りチャン


切られるのが嫌いな子が多数でしょうが


レオ君はジッとしてるにゃ~


220619パキスタン料理のアリズ ハラル キッチンで昼食_a0352827_15280371.jpg
220619パキスタン料理のアリズ ハラル キッチンで昼食_a0352827_15280219.jpg


ホント穏やかで賢い子だわ


この後は、ご褒美のチュール待ってるから


もうチョイ頑張ってね~(○ `人´ ○) タノンマスー!




で、午前中はまったりして


お昼は行ってみたいお店へGo


220619パキスタン料理のアリズ ハラル キッチンで昼食_a0352827_15331344.jpg
220619パキスタン料理のアリズ ハラル キッチンで昼食_a0352827_15331263.jpg


パキスタン料理のアリズ ハラル キッチンへ


私も彼女も大のアジア料理やスパイス系の料理が大好き


なので、とっても楽しみだ~


220619パキスタン料理のアリズ ハラル キッチンで昼食_a0352827_15412175.jpg


店内は何処と無く異国情緒タップリ


メニューも穴が開くまでゆっくり見て


220619パキスタン料理のアリズ ハラル キッチンで昼食_a0352827_15443081.jpg


私はマトンのカレーでBセット


220619パキスタン料理のアリズ ハラル キッチンで昼食_a0352827_15442906.jpg


彼女さんはチキンカレーでAセット


どちらもバスマティライスが付いてます


220619パキスタン料理のアリズ ハラル キッチンで昼食_a0352827_15520499.jpg


でっかいナンもあるでよ~111.png


この店、カレーにしてもナンも全く日本人向けじゃ無いのよ


パキスタンは行った事無いけど、現地で食べてる感じがする


因みに暑かったので、ビール的なのって置いてますかって聞いたら


ごめんなさい。


アルコールは置いて無いですって( ;∀;)


さすがイスラム教ですね


飲酒は認めてませんもん


商売でも置かないってのはさすがだ


商売人としたら、苦労せず利益が上がる商品なのに


あえて置かないってのは凄い


無知で聞いてしまって、こっちが恥ずかしかったですm(_ _)m


んで、そうそう


お味も大変美味しく、接客担当の人も


もの凄く丁寧でお水のお代わりや、味は大丈夫ですかとか聞いてくれた


良いお店だったな


また来よう(^^♪



で、三宮の方へプラプラ歩いて


しかし、やっぱ暑いわ~


たまらず


220619パキスタン料理のアリズ ハラル キッチンで昼食_a0352827_16054044.jpg


名前忘れちゃった


居酒屋さんへGo


220619パキスタン料理のアリズ ハラル キッチンで昼食_a0352827_16053926.jpg


しっかりした厚みのお刺身


金目鯛が美味かったな


たまらず


220619パキスタン料理のアリズ ハラル キッチンで昼食_a0352827_10500741.jpg
220619パキスタン料理のアリズ ハラル キッチンで昼食_a0352827_10500729.jpg


にごり酒いっときました




海鮮系に力が入ってるお店かな


他の料理も美味しそうだった


また、ゆっくり来させて頂こう



帰りはライフの方へプラプラ歩いて帰宅


ライフで小さい鮑がお値引きされていたので、連れて帰って来たよ


220619パキスタン料理のアリズ ハラル キッチンで昼食_a0352827_10534173.jpg


鮑捌くの初めてだったから、四苦八苦した。


小さいけど、鮑は鮑


美味しかった


220619パキスタン料理のアリズ ハラル キッチンで昼食_a0352827_10534130.jpg


最近はキッチン立ち飲みがデフォになって来た


お昼に散々食べるので、軽くで良いしね


220619パキスタン料理のアリズ ハラル キッチンで昼食_a0352827_10571024.jpg


ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪


朝から晩まで、飲みまくり過ぎやぞテメーら


そんな暇あるんやったら、早よワシを撫でれρ(`D´#)もぉぉっ!




てな感じで


明日からの仕事も頑張ろう!



ごちそうさまでした~!



更新を通知する














やさぐれ日記 - にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yasagure7130 | 2022-06-26 05:42 | お食事【自宅&お弁当】 | Comments(0)

365日休肝日無し 食べた呑んだ写真を備忘録用にダラダラUPしてます。(現在は少し休肝日設けています)  ファン申請はコメントのやり取りされている方限定に承認させて頂いています。ご理解の程お願いしますm(_ _)m


by shin