211229友人と梅田で呑みで晩酌はスキヤキ

211229友人と梅田で呑みで晩酌はスキヤキ_a0352827_10543044.jpg
211229友人と梅田で呑みで晩酌はスキヤキ_a0352827_10155438.jpg



12月29日 水曜日分



本来は今日からお正月休み~


何故か大人の事情で昨日から休みになってしまった


休みに文句なんて無いのだが、もっと早く言ってくれ~って感じだわ


で、この日は友人と梅田で軽く飲んで来た


ちょっと早めに落ち合って梅田散策


友人はコロナ禍で梅田に出て来なかったみたいで、はしゃぐはしゃぐ(^^♪


ではまだ午前中ですが


211229友人と梅田で呑みで晩酌はスキヤキ_a0352827_10155518.jpg



立ち飲み屋さんの庶民へ


オープン直ぐに入ったのに満員御礼


並んでいるお店や、誰も入って無いお店まで


皆さん良くご存知ですな


コスパ良くて美味しい店は、自ずと流行っている


ここ庶民ってお店も常に一杯だけど一応今日は平日なのだよ


真昼間ちゅーか午前中から満員って


呑むよね~皆さん(≧▽≦)


因みにこのお刺身と写真撮って無いけどおでん2種に唐揚げ2個と生ビールで\(◎o◎)/!


平日限定ですが500円ポッキリだって


マジか


土日しか来た事無かったので知らんかったけど


ワンコインでそんなサービスがあるとわ


もはや喫茶店のモーニングの域を超えてるわ


さすが庶民ステキ167.png


211229友人と梅田で呑みで晩酌はスキヤキ_a0352827_10480030.jpg


魚のアラと豆腐を煮込んだ一品


これが好きで通っている位好き


友人も気にいって食べていたので、やっぱ美味しいんだろう111.png


211229友人と梅田で呑みで晩酌はスキヤキ_a0352827_10480000.jpg


揚げ立て最高


やる気はあるんだけどな~


一度揚げてみたいもんだ



で、この後はグランフラント辺りやルクア・ホワイティブラブラ


年末だね~一杯だわ


211229友人と梅田で呑みで晩酌はスキヤキ_a0352827_10543044.jpg


帰る前に一杯だけシャンパン飲んで




遊んでくれてありがとね~




来年も又呑みに付き合って下さいませm(_ _)m







私は帰る前にフレスコ寄って帰宅


211229友人と梅田で呑みで晩酌はスキヤキ_a0352827_10543061.jpg



白菜買っちゃたのでスキヤキでもすっか111.png


よいしょっと!


211229友人と梅田で呑みで晩酌はスキヤキ_a0352827_12543642.jpg

すき焼きでも納豆は付いてくる(^^♪


サプリ兼常備薬だからね~


食べないって選択は無いな


211229友人と梅田で呑みで晩酌はスキヤキ_a0352827_12543682.jpg


椎茸の在庫が無かった


糸コンも黒いのが無かったので白色が多いな



211229友人と梅田で呑みで晩酌はスキヤキ_a0352827_19470689.jpg


前回すき焼きやった時の残りを冷凍していたヤツ


ちょっと解凍時間が短ったので、まだ半分凍ってるな105.png


でも、鍋はゆっくり食べるので、そのうち溶けるでしょう!


211229友人と梅田で呑みで晩酌はスキヤキ_a0352827_19470673.jpg


少し赤い位が好き111.png


おいぴ~(≧▽≦)


211229友人と梅田で呑みで晩酌はスキヤキ_a0352827_19553546.jpg


冷酒も美味い


ええわ~


日本最高だな


211229友人と梅田で呑みで晩酌はスキヤキ_a0352827_19553623.jpg


ちょっと色が悪いけど、すき焼きの後のうどんも好き


これはきしめんだけど、テロテロヒラヒラがウメ~


アカン好き放題喰ってるな


こりゃあ時機に出荷されるぞ(>_<)


Σ(○(●●)○) エッ!




211229友人と梅田で呑みで晩酌はスキヤキ_a0352827_20114195.jpg


友人がベーグル好きなので、乗っかって買ってみた


プレーンとチーズ系とブルーベリーだったな


楽しみ111.png




ごちそうさまでした~!





更新を通知する














やさぐれ日記 - にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yasagure7130 | 2022-01-05 05:47 | 外で飲む | Comments(0)

365日休肝日無し 食べた呑んだ写真を備忘録用にダラダラUPしてます。(現在は少し休肝日設けています)  ファン申請はコメントのやり取りされている方限定に承認させて頂いています。ご理解の程お願いしますm(_ _)m


by shin