211228正月休み突入で自堕落なスタート昼晩お好み焼き

211228正月休み突入で自堕落なスタート昼晩お好み焼き_a0352827_23335363.jpg
211228正月休み突入で自堕落なスタート昼晩お好み焼き_a0352827_22000289.jpg



12月28日 火曜日分


降って湧いたお正月休みに突入致しました


余りの拍子抜けで( ̄▽ ̄)


初日から腑抜けモード


今日はトイレ掃除だけ頑張って、後はな~んにもしない心算129.png


自堕落な一日を過ごそう!




なので昼から飲むか ← あら何時もの休日と一緒ですね(>_<)



キャベツ一杯あるのでお好み焼きだな


211228正月休み突入で自堕落なスタート昼晩お好み焼き_a0352827_22000162.jpg


が~っと混ぜて


お肉IN


211228正月休み突入で自堕落なスタート昼晩お好み焼き_a0352827_23263475.jpg



更に混ぜ混ぜして


焼くべし


211228正月休み突入で自堕落なスタート昼晩お好み焼き_a0352827_23263457.jpg



大葉があれば是非


香も良いのじゃ111.png


211228正月休み突入で自堕落なスタート昼晩お好み焼き_a0352827_23282176.jpg


こんな感じで仕上がる~(≧▽≦)



211228正月休み突入で自堕落なスタート昼晩お好み焼き_a0352827_23282054.jpg


鰹節フリフリする前にパシャ



よいしょっと!



211228正月休み突入で自堕落なスタート昼晩お好み焼き_a0352827_23302824.jpg


お好み焼きにビールは鉄板よの~


211228正月休み突入で自堕落なスタート昼晩お好み焼き_a0352827_23302821.jpg


少しお化粧を施して


お好み焼きも家で食べると恐ろしく安くつくな


ただ、ジミーに手間もかかるけど


そう


ジミーに( ̄▽ ̄)





缶ビール2本と赤ワイン飲んでたら眠くなって




少し横になったら夕方だった149.png



ナイス自堕落


そう!


これが目指した自堕落…


って嬉しくないわ


やっぱね


やると思ったけど、初日は終わったよ( ;∀;)



お腹空いた ← 寝てただけちゃうんか~い


幸いお好み焼き2枚焼いていたので、残りの一枚を晩に頂こう


よいしょっと!


211228正月休み突入で自堕落なスタート昼晩お好み焼き_a0352827_23335363.jpg


豚肉と大根煮、ホウレン草ジャコ乗せ、トマトとゆで卵、納豆、お好み焼き、豚肉ソテー


211228正月休み突入で自堕落なスタート昼晩お好み焼き_a0352827_23335304.jpg


な~んにも作ってません


しいて言えば、豚肉焼いただけ


照焼風だったけな(・・?


211228正月休み突入で自堕落なスタート昼晩お好み焼き_a0352827_23402368.jpg


昼の使い回し写真とちゃうで笑


まっ!明日から頑張ろう ← 何を(・・?



時には休憩も大事なのだよ




ごちそうさまでした~!





更新を通知する












やさぐれ日記 - にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yasagure7130 | 2022-01-04 05:06 | お食事【自宅&お弁当】 | Comments(0)

365日休肝日無し 食べた呑んだ写真を備忘録用にダラダラUPしてます。(現在は少し休肝日設けています)  ファン申請はコメントのやり取りされている方限定に承認させて頂いています。ご理解の程お願いしますm(_ _)m


by shin