211012豚ヒレ肉と茄子の炒め物と刺し盛り

211012豚ヒレ肉と茄子の炒め物と刺し盛り_a0352827_15100058.jpg
211012豚ヒレ肉と茄子の炒め物と刺し盛り_a0352827_14213890.jpg



10月12日 火曜日分


211012豚ヒレ肉と茄子の炒め物と刺し盛り_a0352827_14213883.jpg


珍しくスクランブルエッグをパンの上に置いて


でもこれだと食べ難くて仕方無い(>_<)


要改良だな



今日と明日は歩いて会社行く予定


テクテク




211012豚ヒレ肉と茄子の炒め物と刺し盛り_a0352827_14245397.jpg


鶏の唐揚げ、プチトマト、オクラ、出汁巻き


この出汁巻きは昨日作ったんだけど…


何時もは白出汁にお水を大匙4~5杯入れるのだけど


昨日はお水入れるの忘れてた


お弁当作りだして初めてだよ\(◎o◎)/!


ちょっとやっぱり動揺が激しいのであろう


こんな失敗であれば、笑って済ませられるけどね


仕事や取り返しのつかない失敗はしない様にせねば(>_<)




やるべき仕事もチョイスして


急ぎで無い仕事、後に回せるヤツは後に回そう


平常でいる様で、結構へばってるみたいです




お仕事は定時で退社


今日もオアシス寄って帰宅


211012豚ヒレ肉と茄子の炒め物と刺し盛り_a0352827_14245314.jpg


昨日に引き続き半額祭で連れて帰って来た


茄子と胡瓜が嬉しい


211012豚ヒレ肉と茄子の炒め物と刺し盛り_a0352827_15075786.jpg


胡瓜と茗荷に青じそ


適当にまぜまぜ


ビールのアテに良いだ!



もう一品は


昨日消費期限切れの豚ヒレを使って


211012豚ヒレ肉と茄子の炒め物と刺し盛り_a0352827_15075762.jpg


暑いからお酢を使った一品を



よいしょっと!



211012豚ヒレ肉と茄子の炒め物と刺し盛り_a0352827_15100058.jpg


胡瓜・茗荷・青じその和え物、小松菜お浸し、お刺身盛り合わせ、納豆、豚ヒレと茄子の炒め物


211012豚ヒレ肉と茄子の炒め物と刺し盛り_a0352827_15100000.jpg


これ290円だって


嬉しいにも程がある


これがあるからスーパー徘徊は止められないです



211012豚ヒレ肉と茄子の炒め物と刺し盛り_a0352827_15144580.jpg


スターターに良いね


本当は夏物なんだけどね、まだまだ暑いから良いのだ


でも、来週からは気温がグッと下がるみたいだけどマジか


10℃位下がるみたいだけどな~


本当だったら嬉しいぞ


因みに寝る時、まだ掛布団はしてません。


窓全開の扇風機4時間コースです


暑くて堪らん(>_<)




211012豚ヒレ肉と茄子の炒め物と刺し盛り_a0352827_15144595.jpg


適当に作ったヤツだけど、ええ感じで美味かった


ローストポーク的なのも考えたけど


時間掛かりそうで止めた


味は良いんだけどな~この見映えを何とかせにゃの( ̄▽ ̄)



まあ!センスの無い私だから無理じゃの145.png




ごちそうさまでした~!



更新を通知する











やさぐれ日記 - にほんブログ村
Commented by ゆみちょん at 2021-10-19 08:21 x
shinさん。色々と1人で抱えないでゆみ子で良ければ聞くからさ!無理しないでね!
Commented by yasagure7130 at 2021-10-19 09:22
> ゆみちょんさん おはよん(≧▽≦)
ありがと~
上がったり下がったりで気分がジェットコースター乗ってるみたい
ゆみちゃんと呑んでみたいわ~(^^♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yasagure7130 | 2021-10-19 05:11 | お食事【自宅&お弁当】 | Comments(2)

365日休肝日無し 食べた呑んだ写真を備忘録用にダラダラUPしてます。(現在は少し休肝日設けています)  ファン申請はコメントのやり取りされている方限定に承認させて頂いています。ご理解の程お願いしますm(_ _)m


by shin