210713友人と十三で外吞み

210713友人と十三で外吞み_a0352827_11292303.jpg
210713友人と十三で外吞み_a0352827_10240919.jpg



7月13日 火曜日分


朝から盛り沢山


在庫消費に必死のパッチ ← そんな単語未だに使うヤツおるんか(・・?


デザートも食べてお腹一杯111.png



梅雨は明けたのかな(・・?


明けると一気に暑さの段階が上がるので、熱中症に気をつけねばの(>_<)




210713友人と十三で外吞み_a0352827_10240912.jpg


かき揚げ天婦羅、ゴーヤおかか、プチトマト、黒豆、出汁巻き


そういや!ご飯に混ぜ込んでるもち麦が今回分で無くなったんだった


もう一回もち麦買おうかな~


結構気にいってるんだよ


個装されているのを前回は買ったけど、割高だから普通の1キロ入りとか買おう



お仕事は定時ジャストでダッシュ



今日は十三で外吞み~


お店の外観撮るの忘れた(>_<)


210713友人と十三で外吞み_a0352827_11121867.jpg


前に一度来た事あるお店167.png


210713友人と十三で外吞み_a0352827_11121756.jpg


肝焼き


炭火で焼いていたので間違い無く美味いヤツ


210713友人と十三で外吞み_a0352827_11272146.jpg


セセリ大好き


この食感が堪らんです


210713友人と十三で外吞み_a0352827_11272221.jpg


牛肉と玉葱ピーマン炒め


友人はピーマンが嫌いだと( ̄▽ ̄)


私は大好きなので喜んで頂く


210713友人と十三で外吞み_a0352827_11292303.jpg



私は焼酎呑まないので関係無いのですが


吞む人にとっては天国だな



210713友人と十三で外吞み_a0352827_11292338.jpg


なんか一人なのに喋ってる人がいた


トイレに立ちはったので、よく見るとライブ配信している模様


いや~自宅だったら分かるけど、お店で一人でやるって根性あるな~


ワシ恥ずかしくて、ようせんわ(>_<)



210713友人と十三で外吞み_a0352827_11331340.jpg


ソーキ麻婆豆腐


何故かアサリ入り


210713友人と十三で外吞み_a0352827_11331301.jpg


何か分らんけど美味かった


もっと辛いのが希望だな


で、今宵も一軒で終了


そりゃそうだ


お店開いてないもん145.png


この健全に見える呑み方だが


倍以上のスピードで呑むから、体には良く無いのじゃ


私はゆっくり吞みたい派なのにな~ ← そんな派はありません( ̄▽ ̄)



なもんで回る回る~135.png



お店出て帰路へ


ライフ寄って帰宅


210713友人と十三で外吞み_a0352827_11381850.jpg


ちょっと小腹が空いたのでデザート買おうと思ったけど


デザート250円位だったかな(・・?


カゴへ入れようとチラっと横みたら


カップ焼きそばが89円で山積み


は、89円やと~


考えるまでも無く焼きそばをカゴへ


とりあえずシャワー入って


さあ喰うべと手に取って見たものの


210713友人と十三で外吞み_a0352827_11414457.jpg


げっ~~~~~


784カロリーやと~


食塩5.6g…


無いわ~149.png


そんな恐ろしいカロリー&塩分摂取出来るかいな(゚◇゚)~ガーン


しかも寝る前に…


止めた止めた


これは会社で喰おう


210713友人と十三で外吞み_a0352827_11381876.jpg


仕方無いのでチョコを5粒程頂いて休みましたo( _ _ )o...zzzzzZZ




ごちそうさまでした~!



更新を通知する















Commented by ひまり at 2021-07-20 08:49 x
カップ焼きそば~~カロリー見るとビビりますよね(´Д`)
半年に1回くらいしか食べませんが(何故かお腹壊しちゃうんですよね)
先週、ペヤングの青のりパンチとかいうの食べました!普通でしたw

わたしも時間かけて飲む派です~最近は自制してロング缶2本
ダラダラ3時間くらいかけて飲んでます( ;∀;) 昼飲みやめたら1.5キロ減りました
酒でむくんでたっぽいですw
Commented by yasagure7130 at 2021-07-20 09:12
> ひまりさん おはようございます(^^♪
最近食べて無かった裏見てビビった~
まさかの800キロカロリー近くもあるとは(>_<)
ビックリして、さすがに酔いも醒めて冷静になれました。
もっと酔っていたら食べてたかもしれませんが…

お酒はゆっくり嗜みたいですよね
本飲み歩きが好きなので、4~5軒摘まみながら
飲み歩くのがすきなのです。
今週末は4連休あるけど、何処にも行けないから詰まらないよ~(T_T)
Commented by ひまり at 2021-07-20 10:29 x
そうですね~オリンピック始まるけどケチが付きすぎて うーん(´-ω-`)
なんか・・呪われちゃってますよね 選手の人たちは翻弄されて可哀相だと思います・・
でも 始まったら見ちゃうのかな~他はジムに行くくらいだし・・

ハシゴ酒ですか!私は行っても2軒かな 酔ってくると腰が重くて動きたくないタイプw
色々お店の看板メニュー摘まみながら 突撃するのもいいですね(#^.^#)
Commented by yasagure7130 at 2021-07-20 11:56
> ひまりさん
今回のオリンピック( ̄▽ ̄)
やっぱやるんですよね~これだけケチが付きまくりってのも珍しいね
確かに選手はかわいそうだよ。この日の為に命削って日々鍛錬してるのに(>_<)
今回は家で大人しくビール片手にテレビ観戦ですね。

ハシゴ酒楽しいよ。私も最初は1~2軒派だったけど
サクサク回って飲むのが楽しくて楽しくて
関西来たら声掛けてね、連れまわしてあげる~(≧▽≦)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yasagure7130 | 2021-07-20 05:12 | 外で飲む | Comments(4)

365日休肝日無し 食べた呑んだ写真を備忘録用にダラダラUPしてます。(現在は少し休肝日設けています)  ファン申請はコメントのやり取りされている方限定に承認させて頂いています。ご理解の程お願いしますm(_ _)m


by shin