210605堂島付近で穴場見つけて青空呑み

210605堂島付近で穴場見つけて青空呑み_a0352827_13251515.jpg



6月5日 土曜日分


昨日の雨もすっかり止んで、晴天では無いけどお散歩日和に良さそうな日


とりま洗濯終わらせてGoGo



行先は決めず梅田方面へウォーキング


中津位まで歩いて、行ってみたいお店思い出したので梅田からは離れるけど福島の方へ





福島駅近くで今一度場所の確認を…


え~~\(◎o◎)/!


開店時間13時半オープンになっちょる149.png149.png149.png


ちょっと待って


まだ11時半やで


さすがに2時間は待てん


土曜日開いてるかどうかは確認したけど、まさかの13時半オープンとは145.png


仕方無いので


先に飯を済ませようってなりファミマへ


210605堂島付近で穴場見つけて青空呑み_a0352827_13251458.jpg
210605堂島付近で穴場見つけて青空呑み_a0352827_14014046.jpg

だ~れも居ない場所発見


ここ良いな~


超穴場


で、こんなので足りる訳も無く


210605堂島付近で穴場見つけて青空呑み_a0352827_14013983.jpg
210605堂島付近で穴場見つけて青空呑み_a0352827_14050261.jpg


たっぷり3時間の宴


ここ良いわ


覚えとこ(≧▽≦)


210605堂島付近で穴場見つけて青空呑み_a0352827_14050166.jpg


某ホテルで怪しい動きの人


御手洗拝借して


タダで帰るの申し訳無いのでパンとドーナッツ購入



210605堂島付近で穴場見つけて青空呑み_a0352827_14161444.jpg

なんかこのお店行って見たかっただって~





よだれ垂らしながら見てはったな~


まあでも最終的に開いていて良かった良かった



2点程お買い上げして帰路へ


帰りは電車で~



晩飯は…


お腹空いてないな~


ホテルで買ったドーナッツで良いや


210605堂島付近で穴場見つけて青空呑み_a0352827_14161414.jpg



たまにはね


ジャンクな物で終えるのも良き



ごちそうさまでした~!



更新を通知する













おうちごはんランキング

酔っぱらい日記ランキング
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yasagure7130 | 2021-06-12 05:07 | お出かけ | Comments(0)

365日休肝日無し 食べた呑んだ写真を備忘録用にダラダラUPしてます。(現在は少し休肝日設けています)  ファン申請はコメントのやり取りされている方限定に承認させて頂いています。ご理解の程お願いしますm(_ _)m


by shin