210512ラム焼肉と暫くはボッチ飯です!

210512ラム焼肉と暫くはボッチ飯です!_a0352827_11180647.jpg



5月12日 水曜日分


厚切パンにハムとチーズ


あ~こりゃ堪らんチン111.png


210512ラム焼肉と暫くはボッチ飯です!_a0352827_11180680.jpg


見た目からしてノックアウト


贅沢なことです(^^♪


まだ横に居てますが、午前中には所用で出かけはるので


5日程ボッチ生活になります( ̄▽ ̄)




この日もテクテク歩いて会社へ


210512ラム焼肉と暫くはボッチ飯です!_a0352827_11545791.jpg


蒟蒻と筍にシナチク炒め物、万願寺獅子唐の肉詰め、南瓜、人参シリシリ



万願寺さんに肉詰めはったでぇ~


ピーマンはやった事あるけど、これはさすがにやった事ないな


ピーマンや獅子唐、パプリカが大好きなので間違い無いです。



お仕事は微妙に忙しい


そりゃそうだ


前月に比べて仕事量が増えてんだもん


仕事がある事は幸せとおもわにゃの( ̄▽ ̄)


そ~思わんとやっとられん…



帰宅前にオアシス寄った


明日が臨時休業なので、処分品が多数出ると思っていたので疲れてたけど行ったよ


バ~ン113.png



210512ラム焼肉と暫くはボッチ飯です!_a0352827_11545743.jpg


惣菜や精肉系は無かったんやけど食パンが安かったよ~


あ~気持ち良い~


ストレスがめっちゃ引いて行くのが分ります


ストレスで過食になる人や、買物で高額品を買う方と違って


な~んて慎ましいんでしょう(≧▽≦)


こんな事で鬱憤が晴れるのやからね~


わての特殊能力じゃわ129.png


なもんで昨日買ったラムちゃん焼いて


よいしょっと! ← 久し振り~


210512ラム焼肉と暫くはボッチ飯です!_a0352827_13524371.jpg


人参シリシリやおつまみセット、蒟蒻の含め煮とちりめんじゃこ、納豆、冷奴、ラム焼肉と小松菜ペペロンチーノ



210512ラム焼肉と暫くはボッチ飯です!_a0352827_13524264.jpg


やっぱラムには赤ワインが合うの~


小松菜はニンニクに鷹の爪で塩味はアンチョビで


これで200gチョイあったかな(・・?


ペロっと食べちゃった111.png


210512ラム焼肉と暫くはボッチ飯です!_a0352827_13575796.jpg


奴はニラ醤油漬けで


210512ラム焼肉と暫くはボッチ飯です!_a0352827_13575714.jpg


ちりめんじゃこは生姜とポン酢で


蒟蒻は昨日作って置いてくれたヤツで確か焼肉のタレも少し入れたとか言っていたかな111.png


ビールに合うよ



てな事で週明けのお弁当まで


ショボイ食事の写真が乱立致しますが、お付き合いの程宜しくですm(_ _)m


酷い料理だからって逃げんじゃね~ぞ103.png


毎日訪問する様に( ̄▽ ̄)



ごちそうさまでした~!



更新を通知する













おうちごはんランキング

酔っぱらい日記ランキング
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yasagure7130 | 2021-05-19 05:00 | お食事【自宅&お弁当】 | Comments(0)

365日休肝日無し 食べた呑んだ写真を備忘録用にダラダラUPしてます。(現在は少し休肝日設けています)  ファン申請はコメントのやり取りされている方限定に承認させて頂いています。ご理解の程お願いしますm(_ _)m


by shin