210511カツオのたたきサラダ仕立てやはんぺん焼き

210511カツオのたたきサラダ仕立てやはんぺん焼き_a0352827_11341987.jpg



5月11日 火曜日分


小松菜にバナナとかハチミツなど…


スムージーとか言う飲物なん(・・?


中々に我家初が続きますな111.png



210511カツオのたたきサラダ仕立てやはんぺん焼き_a0352827_11341958.jpg


ピーマン肉巻き、ちりめんじゃこ入り卵焼き、玉葱と人参サラダ、人参とキクラゲの煮物、黒豆


小さなお弁当箱に、品数良く入れてくれて関心しちゃうよ111.png


お野菜メインで、ヘルシーで良き!



お仕事はチョイ残業


この日も元気に徒歩で通勤


帰宅前にライフ寄って少し仕入れた



帰って来たら何やら香ばしい匂いが


210511カツオのたたきサラダ仕立てやはんぺん焼き_a0352827_15124920.jpg
210511カツオのたたきサラダ仕立てやはんぺん焼き_a0352827_15125053.jpg


食パン焼いたって149.png


ほへ~111.png


これまた我家、お初の事ですな~


先にちょっと食べてみなっせって事なので


ん~パクッ(≧▽≦)


ウメ~な


粉物は焼き立てが一番って言うけど


マジ美味かったよ



210511カツオのたたきサラダ仕立てやはんぺん焼き_a0352827_15481000.jpg


ライフで買った納豆巻き、カツオタタキサラダ仕立て、スパサラ、シナチクと蒟蒻炒め煮、はんぺんツミレ焼と春巻き



210511カツオのたたきサラダ仕立てやはんぺん焼き_a0352827_15480958.jpg


はんぺんにつみれ肉とチーズでも入ってるのかな


うぃ~


完全に酒のアテやな


210511カツオのたたきサラダ仕立てやはんぺん焼き_a0352827_15551878.jpg


カツオのたたきをサラダ仕立てニするとは


茗荷が良い香りを醸しとる(^^♪



210511カツオのたたきサラダ仕立てやはんぺん焼き_a0352827_15551872.jpg


色合いは渋いけど、コヤツも酒泥棒の一品だった


昨日に引き続き日本酒を置いといて良かった


でも


最後にワインも少し呑みたくなり


210511カツオのたたきサラダ仕立てやはんぺん焼き_a0352827_15581873.jpg


出ました


コップワイン(>_<)


ご推察通り、さっき呑んでいた日本酒のコップすすいだだけ~129.png


まあ!酒飲みだったら普通でしょ ← 酒飲みはしてもブロガーはしないの(>_<)




ココナッツサブレも好きなのよ


こういうロングセラーな商品は食べ飽きしなくてホッとする110.png




ごちそうさまでした~!




更新を通知する












おうちごはんランキング

酔っぱらい日記ランキング
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yasagure7130 | 2021-05-18 05:14 | お食事【自宅&お弁当】 | Comments(0)

365日休肝日無し 食べた呑んだ写真を備忘録用にダラダラUPしてます。(現在は少し休肝日設けています)  ファン申請はコメントのやり取りされている方限定に承認させて頂いています。ご理解の程お願いしますm(_ _)m


by shin