210506鰤大根と枝豆麺つゆ

210506鰤大根と枝豆麺つゆ_a0352827_16580811.jpg
210506鰤大根と枝豆麺つゆ_a0352827_15564976.jpg



5月6日 木曜日分


ず~~~~ん( ̄▽ ̄)


ねむ~(o・ωゞ ゴシゴシ♪



お、終わったのね


しかし2年続けてGWが潰れるとはの


全く想像だにしてなかったよ


お盆も無くなるだろうし…


はよワクチン(>_<)




210506鰤大根と枝豆麺つゆ_a0352827_15564833.jpg


カレーナポリタン


やられたわ


これは烏龍茶飲んでる場合やないやっちゃ


ワインを強く欲した




仕事は少し残業して帰路へ


ライフ寄って帰宅


写真撮って無いけど、お肉とか納豆買った



今日も作ってくれて


よいしょっと!


210506鰤大根と枝豆麺つゆ_a0352827_16451859.jpg


鰤大根、トマト、納豆、厚揚げと青梗菜炒め、枝豆麺つゆ


210506鰤大根と枝豆麺つゆ_a0352827_16451890.jpg


ビールのアテにぴったり


夏は嫌いだけど、ビール片手に枝豆は最高じゃわ


210506鰤大根と枝豆麺つゆ_a0352827_16561986.jpg
210506鰤大根と枝豆麺つゆ_a0352827_16561931.jpg


ホジホジしながら酒を煽るのが楽しいよね


酒飲みの醍醐味


大根もシミシミで良き良き


美味かった~111.png


210506鰤大根と枝豆麺つゆ_a0352827_16580811.jpg



今日は気を利かして白を冷やしといてくれた


色々ある中から、良い選択だね



おいしゅうございました




ごちそうさまでした~!



更新を通知する













おうちごはんランキング

酔っぱらい日記ランキング
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented by olive07k at 2021-05-13 11:21
息子、、自己中だけど
案外、、真面目なんです
どこかに
思いやりのある・・人、、おらんやろか?

此方を覗く度に 切なる思い(_ _)
Commented by yasagure7130 at 2021-05-13 12:43
> olive07kさん こんにちは~(^^♪
何処かにはいるんですけどね
どうやって探すかに尽きますよね…

親御さんの心配ですが、
息子さん何処吹く風で生活を
楽しんでおられると思いますよ!
Commented by Aki at 2021-05-13 18:57 x
こんばんはー

ナポリタン にカレー粉プラスしたんですかね?
美味しそうー
既存の味にひと工夫できる人を尊敬いたします。
在宅がながいので、いい加減自分の味に飽き飽きで…
アレンジ真似させてもらいます♪
Commented by yasagure7130 at 2021-05-13 22:20
> Akiさん こんばんは~(^^♪

カレーナポ美味かったです。
自分の味に飽き飽きって分かります
食べる前から想像出来ちゃうもんね( ̄▽ ̄)
早く外に飲み食いしに行きたいですな!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yasagure7130 | 2021-05-13 05:00 | お食事【自宅&お弁当】 | Comments(4)

365日休肝日無し 食べた呑んだ写真を備忘録用にダラダラUPしてます。(現在は少し休肝日設けています)  ファン申請はコメントのやり取りされている方限定に承認させて頂いています。ご理解の程お願いしますm(_ _)m


by shin