210314友人と梅田で昼飲み~

210314友人と梅田で昼飲み~_a0352827_10244071.jpg



3月14日 日曜日分


やってもた( ̄▽ ̄)


うつらうつらしてたら8時半じゃん


急いで食べて


昨日は掃除して無かったので、これまた急いで一週間分のお掃除119.png




急いで仕上げてお出掛け


今日は久し振りに会う友人と梅田で吞み167.png


210314友人と梅田で昼飲み~_a0352827_10380834.jpg
210314友人と梅田で昼飲み~_a0352827_10380868.jpg

これは何のキャラクターだ(・・?


テクテク歩いて待ち合わせ場所へ


一軒目


210314友人と梅田で昼飲み~_a0352827_10393955.jpg


ランチタイムなので、普通にお昼ご飯、定食系を頼んでいる人々多数ですが


気にせずカンパ~~~イ


167.png生中が199円だって167.png


やっすいね


210314友人と梅田で昼飲み~_a0352827_10393991.jpg


ビフカツのレギュラー


柔らかくて美味かったよ


ドミグラスソースも良い感じ111.png



210314友人と梅田で昼飲み~_a0352827_10453447.jpg


サワークリーム系のソースが変わってたな


半年振り位に会ったので、色々近況を話してたんだけど…


ちょっと会いたくないっていうか、見たく無いのを見ちゃったので これにて終了


次へ


210314友人と梅田で昼飲み~_a0352827_10453535.jpg


2ビル、3ビルで良きお店無いかな~って歩いていたら


入った事無いけど、良さげなお店発見


ここ入ろう110.png


210314友人と梅田で昼飲み~_a0352827_10512361.jpg


赤星大瓶350円は安いな~


先生は日本酒吞む気マンマンなので、ビールはこれにて終了


210314友人と梅田で昼飲み~_a0352827_10512282.jpg
210314友人と梅田で昼飲み~_a0352827_11062367.jpg


揚げ立てはやっぱ別物だな~


210314友人と梅田で昼飲み~_a0352827_11062283.jpg


ここビールもお得だけど、日本酒もかなりリーズナブル


メニューもそこそこ揃ってるし、気に入りましたよ110.png



エンジンも掛かって来たので次へ


210314友人と梅田で昼飲み~_a0352827_11105535.jpg


めっちゃええ天気


昼間に吞む、この背徳感


幸せだねぇ~


まあでもこの時間だったら、コスパ良い『たに』さんへ行きますか


210314友人と梅田で昼飲み~_a0352827_11105410.jpg
210314友人と梅田で昼飲み~_a0352827_11140642.jpg


付き出しと3杯日本酒が付いて、ポッキリ1,000円は破格


この日はスパサラともやしナムルみたいなの


210314友人と梅田で昼飲み~_a0352827_11140661.jpg
210314友人と梅田で昼飲み~_a0352827_11161496.jpg


日本酒のラベルもお洒落になったもんだ


ぱっと見では分らないよね(^^♪


210314友人と梅田で昼飲み~_a0352827_11161323.jpg

とり天だけど


山葵で頂くのが美味しいわ



で、忙しい先生とは、ここで別れて


まだこれから電車乗って日本酒を仕入れに行くんだって149.png


凄いなこのお方~


私は大人しく電車乗って帰路へ


ライフ寄って帰宅


あかんわ~


酔ってスーパーへ行くもんじゃ無いな103.png103.png103.png



210314友人と梅田で昼飲み~_a0352827_11353360.jpg


やりすぎ買い過ぎ~


パズルのピースをハメるがごとく、冷凍庫へナイナイ致しました。



そうこうしていたら


ピンポ~ン


えッ( ̄▽ ̄)


佐川急便で~す


えええ( ̄▽ ̄)


もう何も頼んで無いで


ポチって無いハズやで


何の用やろ(・・?



210314友人と梅田で昼飲み~_a0352827_11353230.jpg


あ~そういや、一月程前に


あ~ちゃんが、こだわり酒場のタンブラー当てたから送る~って言ってくれてたんだっけ


ありがたやありがたやm(_ _)m



210314友人と梅田で昼飲み~_a0352827_11415442.jpg


本日の夕食代


88円( ;∀;)




ごちそうさまでした~!



更新を通知する










今週のウォーキング実績(一週間Total)


70,000歩/90,672歩 達成


翌週持ち越し 0歩


15日~21日ノルマ 70,000歩で頑張るように!







おうちごはんランキング

酔っぱらい日記ランキング
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented by aaakooo0216 at 2021-03-21 11:15
無事に届いてよかったです!🤗
Commented by yasagure7130 at 2021-03-21 12:20
> aaakooo0216さん
あーちゃん ありがとう😊
飲み電する時使わせて頂きますね〜🤗
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yasagure7130 | 2021-03-21 05:20 | 外で飲む | Comments(2)

365日休肝日無し 食べた呑んだ写真を備忘録用にダラダラUPしてます。(現在は少し休肝日設けています)  ファン申請はコメントのやり取りされている方限定に承認させて頂いています。ご理解の程お願いしますm(_ _)m


by shin