201210家近くの中華料理で晩酌

201210家近くの中華料理で晩酌_a0352827_10252884.jpg



12月10日 木曜日分


毎日良いお天気でウォーキング日和が続いていて、とっても嬉しいですな(≧▽≦)


なもんで一応、週70,000歩ノルマですが、難なくクリアー出来てます


この日も往復テクテクと



201210家近くの中華料理で晩酌_a0352827_10252849.jpg


出汁巻き、プチトマト、黒豆、ピーマンおかか炒め、ミンチカツ


ピーマンちょこっとの様に見えますが、一個近く入ってます


ミンチカツの下付近にギュウギュウ入れてやったわ




で、お仕事は定時ジャストで逃げ帰りw


家近の郵便局で又、街のプレミアム商品券買って来た


これでこの前買ったヤツと合わせて、


合計45,000円で購入60,000円分使って、住んでいる街に貢献するんだぁ~


1月末が期限なので、ちょっとタイトだけど全部喰ってやるわ


先ずは一日目で、中華にした


201210家近くの中華料理で晩酌_a0352827_11311022.jpg


寒いけど、やっぱビールで喉を潤わせたい


で、ビールを飲みながら、メニューを見るのが好きなんだよ


なんにしようかな~(・・?


至福の時間だ


久し振りに棒棒鶏いってみよ111.png


201210家近くの中華料理で晩酌_a0352827_11311051.jpg


おぉ~中々濃厚そうなのが来たぞ~


でもこれは四川の棒棒鶏では無いな


でも美味しい


201210家近くの中華料理で晩酌_a0352827_11470093.jpg


ビール飲んでる場合や無いので、紹興酒プリーズ( ̄▽ ̄)



そして、またメニューを


なんか、ちょっとお高いけど、八宝菜いってみよ!


201210家近くの中華料理で晩酌_a0352827_11465935.jpg


えっ!!


こ、これは


中々の絵面


あ~~~~っぷ


201210家近くの中華料理で晩酌_a0352827_11502939.jpg


な、なんですのんコレ


201210家近くの中華料理で晩酌_a0352827_11524143.jpg


ごっつい帆立


スーパーで喰ってるのより2~3倍でかいな(≧▽≦)


めっちゃ美味いじゃん


コイツたまらん


201210家近くの中華料理で晩酌_a0352827_11502984.jpg


っていうのか八宝菜に白子入ってるのか(・・?


こんなん…


美味いに決まってますやん


なんちゅーもん入れまんのや111.png



王将で餃子もええけど、たまにはこんな中華も良いよね



堪能した


勿論チェックはプレミアム商品券で


ごちそうさまでした~!



で、帰る前にライフへ


201210家近くの中華料理で晩酌_a0352827_11562918.jpg


ネギだけ買うつもりが、ついついお野菜少し買ってしまった


パンは明日の朝食べようって思っていたのだが…


201210家近くの中華料理で晩酌_a0352827_11562981.jpg


喰ってんじゃね~よ149.png149.png145.png145.png


まあ良いや


最近真面目に歩いているみたいなので、今回は堪忍しておいてやろう( ̄▽ ̄)


さあ!明日頑張ればお休みだ


今年もあとわずか


やれる事をやっておかねば110.png




ごちそうさまでした~!


更新を通知する















おうちごはんランキング

酔っぱらい日記ランキング
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented by conpoy at 2020-12-17 12:52
>喰ってんじゃね~よ

これが朝から可笑しくって、可笑しくって・・(笑!)
お陰様で、寿命が一年は延びました(笑)

雲子を中華でって、初です!
美味しそうですね~(^.^)
こういう刺激が良いですよね♪
Commented by yasagure7130 at 2020-12-17 13:56
> conpoyさん 

こんにちは~(^^♪
八宝菜に雲子入ってるの初めてです。
メニューにも書いて無かったので嬉しい誤算でした(≧▽≦)

2品しか頼んで無かったので、足らなかったのでしょう。
せっかくデザート我慢したのに、パン喰ってしまって…
台無しだけど、たまにはね( ̄▽ ̄)
好きなの食べて発散しませんとですね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yasagure7130 | 2020-12-17 05:14 | お食事【外食】 | Comments(2)

365日休肝日無し 食べた呑んだ写真を備忘録用にダラダラUPしてます。(現在は少し休肝日設けています)  ファン申請はコメントのやり取りされている方限定に承認させて頂いています。ご理解の程お願いしますm(_ _)m


by shin