200926ブロ友さんと呑み電

200926ブロ友さんと呑み電_a0352827_13050114.jpg



9月26日 土曜日分


さすがに過ごしやすくなって来たよ


嬉しいな~


よし!今日から、また歩け歩け運動再開だな(≧▽≦)


頑張って歩こう(≧▽≦)


とりあえず週5万歩からだな106.png



で、この日は梅田に所用があったのでサクッと終わらせ


お昼


お腹空いた~111.png111.png111.png


おっ!


ここはちょい前に友人と行った別店舗だな


200926ブロ友さんと呑み電_a0352827_13050087.jpg



ちょっと覗いて見ましょう。


ランチ500円からやって~


やっす~い


でもやっぱこれからやな


200926ブロ友さんと呑み電_a0352827_13535882.jpg


はぁ~用事わりの一杯は格別よの~


たまらんチン


200926ブロ友さんと呑み電_a0352827_13535717.jpg


カレーのセットとハムカツです。


ビールは別ですが、これで500円は破格ですね。


200926ブロ友さんと呑み電_a0352827_14044339.jpg


名物のハムカツ


チョイ甘めの卵サラダをハムで巻いて揚げてるの。


これが思った以上に美味しいんだ。



で、梅田からは早速歩いて家に帰った。


ちょっと汗ばむけど、それは仕方無い。


夏の間サボったので、これからはせっせと歩かねねば129.png



帰宅前にオアシスへ


200926ブロ友さんと呑み電_a0352827_14044232.jpg


ちょこっと買って来た。


で、この日は先日行って来た水戸旅行振り返り呑み~


相手してくれるのは、もちろんあーちゃんです。


あーちゃんの用事が終わったら開催になるので、ゆる~くスタートします。


そうだ、久し振りにマカロニサラダ作ろっと。


200926ブロ友さんと呑み電_a0352827_14224458.jpg


いつもバカみたな量作ってしまうので、ちょっと加減致しました。



ではでは小松菜はちょい炒めてっと


よいしょっと!



200926ブロ友さんと呑み電_a0352827_14133392.jpg


納豆、マカロニサラダ、厚揚げと大根煮、豚肉と小松菜炒め



200926ブロ友さんと呑み電_a0352827_14092798.jpg


小松菜は好きで良く食べてる


美味しいし、使い勝手の良い野菜だよね~


で、ゆる~く呑んでいたら、あーちゃんからサイン来たので呑み電も開始


まあ!あれから一週間経ったから、反省会と言う名の呑み


まあ、名前何て何でも良いの良いの129.png


呑むのが楽しいの167.png167.png167.png


今夜もビールから白ワインに日本酒も呑んで…


酔い酔いだ~


でも家なので、バタンキューってなっても安心105.png



あーちゃん、今日も遊んでくれてありがとですm(_ _)m




ごちそうさまでした~!



更新を通知する















おうちごはんランキング

酔っぱらい日記ランキング
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented by maki at 2020-10-03 16:14 x
こんにちはー!またまた美味しそうですね
わたし先週梅田に居りました!
梅田から徒歩で帰れるなんていいですね〜
早くまた大阪行きたいです*\(^o^)/*
Commented by yasagure7130 at 2020-10-03 20:27
> makiさん
こんばんは~(^^♪
最近更新が無いから心配してたぞ(>_<)
色々忙しいみたいですね。

大阪に来られていたんですか
楽しんで頂けていたなら嬉しいな(≧▽≦)
Commented at 2020-10-04 01:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yasagure7130 at 2020-10-04 07:36
> 鍵コメMさん
おはようございます!
良いですね(^^♪
関西の方ですか(・・?
Commented at 2020-10-04 19:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2020-10-05 14:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2020-10-06 05:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yasagure7130 | 2020-10-03 05:01 | お食事【自宅&お弁当】 | Comments(7)

365日休肝日無し 食べた呑んだ写真を備忘録用にダラダラUPしてます。(現在は少し休肝日設けています)  ファン申請はコメントのやり取りされている方限定に承認させて頂いています。ご理解の程お願いしますm(_ _)m


by shin