200918秋の呑み旅_茨城水戸編_vol.0

200918秋の呑み旅_茨城水戸編_vol.0_a0352827_17043536.jpg



9月18日 金曜日分


やっと来ました4連休前の金曜日


予告はしていましたが、本日夜から茨城県へ旅立ちます。



先ずはその前にお仕事片付けてきま~す101.png



200918秋の呑み旅_茨城水戸編_vol.0_a0352827_17072704.jpg


以前は頑なにカップ麺を食べない様にしていましたが、最近は月一回位良いんじゃねって( ̄▽ ̄)


思うようになってきました。


こういう便利な食べ物を何故食べないか(・・?


それは、インスタント食品や便利食品に,日々逃げそうなので利用しませんでした。


ただ自炊も5年近くやって来て、そこまで頑なに利用もし無いのも詰まらんかな~って思い


少しは解禁してあげようかと110.png


てな事なので、月1回はお弁当時に登場するかもです111.png



200918秋の呑み旅_茨城水戸編_vol.0_a0352827_17072639.jpg



ただそれだけでは栄養が無いので、昨晩の残りでも詰めて持って行きましょう(^^♪








連休前のお仕事も予定通り終え帰路へ


で、本当は帰宅したら即シャワー入って出掛けて、梅田でメシ喰おうと企んでいたんやけど(・・?


アレ…


ちょっと待って( ;∀;)


実は茨城までの移動が夜行バスなんですよね。


メシ喰った後、何処で歯を磨くの140.png


公衆トイレで磨くのも、やだな~っと思い


いっその事家で喰って行こうと急に思っしまい家で喰う事に。


200918秋の呑み旅_茨城水戸編_vol.0_a0352827_17165987.jpg


ライフで調達


200918秋の呑み旅_茨城水戸編_vol.0_a0352827_17165862.jpg
200918秋の呑み旅_茨城水戸編_vol.0_a0352827_17312220.jpg



お弁当に牡蠣フライが入っていて嬉しかったよ。


21時過ぎまで最終荷物チェックして


200918秋の呑み旅_茨城水戸編_vol.0_a0352827_17312239.jpg



私は旅行に行く時は一日ずつワンパッキンする事が多いです。


一日分の着る物(シャツや下着にハンカチ等)入れちゃいますので、着る時も考える必要が無くて便利ですよ。


型崩れもしにくいしね(^^♪







ではでは火の元、水回り、電気確認して


家の鍵も掛けて


いざ


出発C= C= C=(⊃´∀`)⊃



200918秋の呑み旅_茨城水戸編_vol.0_a0352827_21115737.jpg


旅の安全祈願もして




200918秋の呑み旅_茨城水戸編_vol.0_a0352827_17381444.jpg


22時10分発


大阪から茨城水戸直行便のよかっぺ号


実車距離/所要時間(見込み) :651 km/約 10 時間 47 分





実は夜行バスって大昔にスキーで使っていた印象があって(もの凄い窮屈な印象)


大丈夫かな~寝れるやろかって乗るまで心配してました。


実際乗ってみると


200918秋の呑み旅_茨城水戸編_vol.0_a0352827_17381446.jpg


私は窓側席だったので、カーテンを閉めれば狭いけど個室の感じ


座席も3列シートなので思っていたより良かったです。


ただ中央席はカーテンで仕切る事が出来ないので、オープンでした(>_<)


順調に行きば、翌朝の8時過ぎには水戸に着きます。


ゆっくり寝れる事は無いやろけど、仮眠出来る事を信じ目を瞑っておこう。


ではでは、行ってきま~す!



更新を通知する










おうちごはんランキング

酔っぱらい日記ランキング
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented at 2020-09-25 18:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yasagure7130 | 2020-09-25 05:04 | 旅行 | Comments(1)

365日休肝日無し 食べた呑んだ写真を備忘録用にダラダラUPしてます。(現在は少し休肝日設けています)  ファン申請はコメントのやり取りされている方限定に承認させて頂いています。ご理解の程お願いしますm(_ _)m


by shin