200911ブロ友さんと焼肉オンライン呑み

200911ブロ友さんと焼肉オンライン呑み_a0352827_10563195.jpg



9月11日 金曜日分


ヨシ来た~金曜日


今週も頑張った~ ← 本当か(・・?


イヤイヤまじ頑張ったって… 自信無い(/o\)


良いの良いの


自分が頑張ったって思っていたら頑張ったんだって129.png



200911ブロ友さんと焼肉オンライン呑み_a0352827_10563142.jpg


出汁巻き、紅ショウガ、黒豆、プチトマト、南瓜のそぼろ餡掛け、鶏肉ソテー


今更ですが、出汁巻きと紅ショウガって合うな~


良い箸休めにもなるね111.png



ホントすこ~しづつ、秋の気配が来ているかな~


まだまだ暑いけど、すぐそこに秋は来ていますね。



週末のお仕事も順調に終え帰路へ


晩の用意分は買ってあるけど、ルーティーンでライフへ


200911ブロ友さんと焼肉オンライン呑み_a0352827_11035348.jpg


サニーレタスが100円やった。


寄って良かった101.png




で、週末の晩酌はブロ友のあーちゃんと、焼肉オンライン呑み



焼肉なんで、焼野菜だけ切って


よいしょっと!


200911ブロ友さんと焼肉オンライン呑み_a0352827_11035344.jpg


200911ブロ友さんと焼肉オンライン呑み_a0352827_11404683.jpg
200911ブロ友さんと焼肉オンライン呑み_a0352827_11404652.jpg


お肉は黒毛和牛様~


でもタンは遠路遥々アメリカから


お疲れ様ですm(_ _)m


200911ブロ友さんと焼肉オンライン呑み_a0352827_11422502.jpg


用意は簡単


まあ!何はともあれ


200911ブロ友さんと焼肉オンライン呑み_a0352827_11422515.jpg


キャンパ~イ167.png167.png167.png


さあ焼くよ~


ジュウジュウ111.png


200911ブロ友さんと焼肉オンライン呑み_a0352827_11450624.jpg


やっぱ美味いね~


堪らん113.png


今回も食卓ではせず、キッチンコンロで立ち食いです。


だって圧倒的に後片付けが楽やもん


それ考えたら一人焼肉はコンロ前で立ち食いが、私にとってはさ・い・て・き127.png



200911ブロ友さんと焼肉オンライン呑み_a0352827_11450531.jpg


ビールから富男ちゃん(7%)で最後はやっぱり赤だな


焼肉しながらの呑み電は初めて


中々忙しいな~


焼ながら喰いながら呑みながら喋りながら…


でも楽しい


本当はムスッとTV見ながら焼肉食べているところを


楽しい時間を過ごす事が出来ました。


あーちゃん毎度毎度遊んでくれてありがとう


今宵もあーちゃんパワーを頂いてすっかりヨッパライ完成なあたい(>_<)


今日もよ~呑んだ172.png


が、


調子乗って買ったお肉が全部食べ切れず…


200911ブロ友さんと焼肉オンライン呑み_a0352827_11492768.jpg


あとちょっとが食べれなくなったよ145.png


若かりし頃は、こんなの誤差の範囲でペロっと食べてたのにな~


年には勝てぬ


まあ!翌日に美味しく頂こう


無理せずやって行きたいもんね。







今宵も結構呑んだけど、後始末だけはやるよ~


食洗機では洗え無いけど


これで焼くと美味いから南部ちゃん使っちゃう111.png


200911ブロ友さんと焼肉オンライン呑み_a0352827_11492706.jpg



ごちそうさまでした~!



更新を通知する










おうちごはんランキング

酔っぱらい日記ランキング
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yasagure7130 | 2020-09-18 05:00 | お食事【自宅&お弁当】 | Comments(0)

365日休肝日無し 食べた呑んだ写真を備忘録用にダラダラUPしてます。(現在は少し休肝日設けています)  ファン申請はコメントのやり取りされている方限定に承認させて頂いています。ご理解の程お願いしますm(_ _)m


by shin