200812ブロ友さんとケンタッキー縛り呑み

200812ブロ友さんとケンタッキー縛り呑み_a0352827_21285012.jpg



8月12日 水曜日分


日に日にショボくなる朝食&食事風景


もう効果覿面(こうかてきめん)やわ(>_<)


shinを弱らせたかったら、野菜の値段をジワジワ上げれば勝手に倒れよる145.png




洗濯を済ませてダラダラ


200812ブロ友さんとケンタッキー縛り呑み_a0352827_21285040.jpg


昨日の残り物をやっつける。


ネギはあるんやけど、包丁使うのヤダだったので無しで。


あかん


どんどん手抜きの適当食事に陥っている(>_<)


やべーな


とりま買物行こうっと


ライフ行って来た。


200812ブロ友さんとケンタッキー縛り呑み_a0352827_21572095.jpg


ただでさせお高い野菜が、お盆で全く歯が立たない位になってる145.png145.png145.png


かろうじて大根が通常買ってる価格の1.5倍やった。


普段なら買わないけど、今は背に腹は代えられない


貴重な野菜だ


心して頂こう。


200812ブロ友さんとケンタッキー縛り呑み_a0352827_21572051.jpg


昔、良く食べてたな~


懐かしや


通常品の半分以下の大きさなので買ってみた。


通常の大きさやったら確か400カロリーあったんやなかろうか。


さすがに今そんな高カロリー食品を手軽に食べようとは思わないよ。





で、この日はブロ友のあーちゃんと念願のケンタ飲み開催です。


ケンタッキーはちょっと家から離れているんだよね~


200812ブロ友さんとケンタッキー縛り呑み_a0352827_22050460.jpg


会社帰りに寄るって感じでは無いので休日しか開催出来ない。


しかし…




そう


ケンタッキー頂くの超久し振り


10年は言い過ぎかもですが7年~8年振りは違いない。


200812ブロ友さんとケンタッキー縛り呑み_a0352827_22050341.jpg


楽しみ



200812ブロ友さんとケンタッキー縛り呑み_a0352827_22092490.jpg


色々見た事が無いメニューがあったけど、ここはどノーマルで発注


200812ブロ友さんとケンタッキー縛り呑み_a0352827_22105879.jpg


オリジナルチキンにビスケット


200812ブロ友さんとケンタッキー縛り呑み_a0352827_22092375.jpg


ケンタと言えばコールスロー


妙に美味いんだよね~


200812ブロ友さんとケンタッキー縛り呑み_a0352827_22120408.jpg


あ~やっぱウメ~~~111.png



200812ブロ友さんとケンタッキー縛り呑み_a0352827_22105875.jpg


しかし何でケンタッキーにビール置いて無いのやろ。


マックもそうだけど意味分かんないな~


行かない理由がビールが無いってのが一番なんやけど、置くと何か問題が(・・?


200812ブロ友さんとケンタッキー縛り呑み_a0352827_22120307.jpg


これはジュースだな


200812ブロ友さんとケンタッキー縛り呑み_a0352827_22171049.jpg


あっ( ;∀;)


悪魔の飲物開けてしまった。


これ飲むとやべー


からの


200812ブロ友さんとケンタッキー縛り呑み_a0352827_22170948.jpg


コストコで買った白ワイン飲んだみたい105.png


き、記憶が…



さすがにちょっと飲み過ぎ~


ちょっと落ち込んでいたけど、あーちゃんに今日も助けられてしまった。


世代も住んでる場所も全然違うけどありがとねm(_ _)m


今日も元気一杯もらえたよ101.png


また、よろしくねん(≧▽≦)



ごちそうさまでした~!



更新を通知する











おうちごはんランキング

酔っぱらい日記ランキング
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented by aaakooo0216 at 2020-08-19 12:11
shinさん、ケンタッキー呑み最高だったね~❣️
ケンタッキーのチキン大好き!!!
またケンタッキー呑みしましょ~💕

そしていつも元気貰ったって言ってくれるのすごく嬉しいです🤗
あーちゃんパワー必要なときはいつでも言ってね~❣️(笑)
Commented by yasagure7130 at 2020-08-19 12:44
> aaakooo0216さん
ヒャッホ~(≧▽≦)
ケンタ呑み最高だったよ!
最高過ぎて呑み過ぎたわい(>_<)
是非是非ケンタッキー呑み、また致しましょう。

差し詰め次回は焼肉呑みが良いかな~
コストコ縛りの呑みってのも面白そう(^^♪
バクダンパーティーってのも良いかもね!
Commented at 2020-08-19 22:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yasagure7130 at 2020-08-20 00:34
> 鍵コメKさん
ありがとうございます。
何時かは来るのは分かっているんだけどね。
中々認めたくは無いよね~
親からしたら何歳になっても子供は子供なんだよね。
今は甘えるのが親孝行になるのかもって思いました。
Kさん温かいお言葉ありがとですm(_ _)m
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yasagure7130 | 2020-08-19 05:51 | お食事【自宅&お弁当】 | Comments(4)

365日休肝日無し 食べた呑んだ写真を備忘録用にダラダラUPしてます。(現在は少し休肝日設けています)  ファン申請はコメントのやり取りされている方限定に承認させて頂いています。ご理解の程お願いしますm(_ _)m


by shin