191018九州旅行出発で~す(≧▽≦)

191018九州旅行出発で~す(≧▽≦)_a0352827_23353423.jpeg




10月18日 金曜日


超珍しくリアルタイム更新

自宅23時過ぎ出発

大阪~淡路島~四国横断~(フェリー)~大分~高千穂~熊本

全行程ではありません。

19日一日目の工程です(ΦωΦ)

どうなる事やら

と言う事で、19日~22日は九州へ旅立ちます。


報告を待っててね!

ではでは☆彡






おうちごはんランキング

酔っぱらい日記ランキング
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented by hahakobento at 2019-10-19 08:32
行ってらっしゃい!!気を付けて(^-^)
高千穂牛の焼き肉は食べてくださいね~!!
美味しくて楽しい旅を(^^)/
Commented by yasagure7130 at 2019-10-19 09:29
> hahakobentoさん
ukoさん おはようございます。
高千穂楽しみ〜♪( ´▽`)
でもお昼に立寄るだけなんで、焼肉は厳しいかも😵
4日間楽しんできまーす。
Commented by kiiropiipii at 2019-10-19 14:24
こんにちわ〰️♪
わあ✨いいねーヽ(・∀・)ノ
美味しー物!お願いしま~~す
Commented by yasagure7130 at 2019-10-19 16:13
> kiiropiipiiさん
こんにちは〜♪( ´▽`)
今、高千穂と阿蘇に行って来ました。
これから熊本へ向かいま〜す😃
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yasagure7130 | 2019-10-18 23:36 | 旅行 | Comments(4)

365日休肝日無し 食べた呑んだ写真を備忘録用にダラダラUPしてます。(現在は少し休肝日設けています)  ファン申請はコメントのやり取りされている方限定に承認させて頂いています。ご理解の程お願いしますm(_ _)m


by shin