191008晩酌の肴は鶏と小松菜の炒め物

191008晩酌の肴は鶏と小松菜の炒め物_a0352827_10523676.jpg


10月8日 火曜日分

シラス飯にお味噌汁

ん~

エエ感じの朝食や(=v=)ムフフ♪

汁物があると、めっちゃ満足感あるわ~



191008晩酌の肴は鶏と小松菜の炒め物_a0352827_10523665.jpg

鰻丼

前回は2枚入れて超豪華って喜んでいたけど…

一枚は寂しいかな~

しかも雑穀米に丼は厳しい

まあ!めんどくさいから、この為だけに白米炊きませんけどね。

今回の鰻は6カットしたので、次回買った時は5カットにしてみよう。

5本付いていたバナナも最後の1本

さすがに外側が黒くなってきたけど、中は綺麗なままだった。

悪くなる前に食べきれて良かったよ。


191008晩酌の肴は鶏と小松菜の炒め物_a0352827_11491349.jpg

明日のお弁当用にNewバーガー

な~んか久し振りに嗅いだな~こんな感じの匂い

こういう添加物の多い食品は摂らない様にしてはいるけど、たまには良いよね。

日持ちはするし、焼くだけで良いから便利だもん。

やっぱ焼き立てが一番美味いよな~

お弁当用に焼いたけど、ちょっと味見してみよう(ピンハネとも言うな)


191008晩酌の肴は鶏と小松菜の炒め物_a0352827_11491209.jpg

納豆、冷奴、Newバーガー、鶏と小松菜エリンギ炒め


191008晩酌の肴は鶏と小松菜の炒め物_a0352827_11554255.jpg

ケチャップ&マヨでオーロラソース

ジャンクだぁ~

あ~でも

ビールのアテに良いな

ご飯の友になるのかコレ?

久し振りに食べたら美味かったよ。


191008晩酌の肴は鶏と小松菜の炒め物_a0352827_11554279.jpg

ナンプラーもニョクマムも無かったので、今回は醤油ベースで和風。

小松菜好きなんよ

手に入りやすいし、色んな素材と組み合わせても良い味だすもんね。


海鮮と炒めても美味そうだな~

今度やってみよ~



ごちそうさまでした~!












おうちごはんランキング

酔っぱらい日記ランキング
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yasagure7130 | 2019-10-15 06:33 | お食事【自宅&お弁当】 | Comments(0)

365日休肝日無し 食べた呑んだ写真を備忘録用にダラダラUPしてます。(現在は少し休肝日設けています)  ファン申請はコメントのやり取りされている方限定に承認させて頂いています。ご理解の程お願いしますm(_ _)m


by shin