190517本日は友人と宅吞み

190517本日は友人と宅吞み_a0352827_10503187.jpg


5月17日 金曜日分

嬉しい嬉しい金曜日♪

って書いてますが、この分のブログを書いてるのは大概、月曜とか火曜日なんよね~

地獄…

辛いは~眠いは~思い出せないよ~

って唸りながら写真見て、キーボード叩いているかな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


190517本日は友人と宅吞み_a0352827_10503142.jpg

肉団子(中にうずら卵)、ブロッコリー、プチトマト、小松菜と鶏の炒め物

肉団子はレトルト品

2個、個装なんで便利やわ~

入れる物に悩んだときに良いな。


で、週末のお仕事も無事に終わって帰宅へ

この日は高校の同級と宅吞み

最初は二人の予定だったけど、あと遅れて一人参加で三名で

でも、最後の友人は吞まないのでノンアルビールで!


190517本日は友人と宅吞み_a0352827_11473562.jpg


相変らず作らない(=´Д`=)ゞ イヤァー

帰って来て時間も無いって事もあるけど、照れ臭いってのが一番だな。

簡単なツマミ位1~2品は30分もあれば出来るもんね。

言い訳だぁ~モジモジ(。_。*)))


190517本日は友人と宅吞み_a0352827_11473580.jpg


でも最近はトレーからお皿に移し替えてるんだぞ ← えばるとこじゃ無いってw


190517本日は友人と宅吞み_a0352827_12120957.jpg

今日のベールは珍しいのめっけてアサヒの富士山

プレミアムビールの割にあっさりしてまんな~

ドライが好きな人には合うかもね。


遅れて三人目の友人到着

改めて

カンパーイ!

190517本日は友人と宅吞み_a0352827_12120931.jpg

まあ同級生ってのは良いよな。

何歳であっても、当時と変んなくて付き合える。

成長してないって事か…

イヤイヤそれはまた違うよ。

幾つになっても、気取らずに今後も吞めたら良いな!


宴も終って

190517本日は友人と宅吞み_a0352827_12160861.jpg

コンビに行ったのか

190517本日は友人と宅吞み_a0352827_12160840.jpg

深夜1時にミニアンパン3個喰ってんじゃね~よ。

5個食べなかったのは褒めてつかわす。

また肥えた

ブヒブヒ



ごちそうさまでした~!




おうちごはんランキング

酔っぱらい日記ランキング
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented by kiiropiipii at 2019-05-24 22:48
こんばんはヽ(・∀・)ノ
いいなっ地元って(^∇^)うらやましいよーー。。
集まって、、当時へ。ってさ、
簡単そうで、、なかなか(;^∀^)
shinさんの人柄なんだろうなーー。
Commented by yasagure7130 at 2019-05-25 07:24
> kiiropiipiiさん
おはようで~す(≧▽≦)
ん~私の友人って古い付き合いしか無いんですぅ~
新しいお友達だ出来ない…
成長してないのかなやっぱ(/o\)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yasagure7130 | 2019-05-24 06:40 | お食事【自宅&お弁当】 | Comments(2)

365日休肝日無し 食べた呑んだ写真を備忘録用にダラダラUPしてます。(現在は少し休肝日設けています)  ファン申請はコメントのやり取りされている方限定に承認させて頂いています。ご理解の程お願いしますm(_ _)m


by shin