190422夕食はノンアルでレトルトカレー

190422夕食はノンアルでレトルトカレー_a0352827_14492891.jpg


4月22日 月曜日分

あ~今週頑張れば10連休だぉヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

うれちぃぞな!


朝からマグロステーキ

思った以上に入ってやがったので3食連続登場だよ。

飽きるからしたくないけど、再冷凍するのも嫌なので連続で食べる羽目に。

190422夕食はノンアルでレトルトカレー_a0352827_14492851.jpg

マグロステーキ、春巻き、オクラ、プチトマト、黒豆、卵焼き

何時にも増して眠たい。

食後は地獄のように眠い。

頭の中『でまぶたとまぶたがごっつんこ』の動揺の様なメロディがエンドレスで流れる…

春眠暁を覚えずって言いたいとこやけど、時間帯が違うな~

ただの気合が抜けてるだけか(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!



今日はノンアルの日

190422夕食はノンアルでレトルトカレー_a0352827_15074443.jpg

面白く無いな~

残り物が一杯あるので、レトルトカレーにしておこう。


190422夕食はノンアルでレトルトカレー_a0352827_15074433.jpg

今日はゴールデンカレー

あ~いつもの安いヤツよりは、断然コクがあって美味しい。

ただ結構じゃがいもが入ってんだよな~

私的にはカレーにじゃがいもは不要ですな。

入れられると、スパイス感も舌触りも鈍って好きじゃ無い。

てな事で、これはリピ無し。


190422夕食はノンアルでレトルトカレー_a0352827_15124293.jpg

大体 独りで葱2本は多いわ。

まだ、もうちょい残ってる。

ネギマと鶏・葱炒めしたから、あと何があるだろか。



あれ!写真見たらエリンギも入れてやがるな。

相変らずコソっと忍び込ましてまんな。

明日もネギ消費メニュー考えやんと( ̄ω ̄;)エートォ...


ごちそうさまでした~!




おうちごはんランキング

酔っぱらい日記ランキング
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yasagure7130 | 2019-04-29 06:34 | お食事【自宅&お弁当】 | Comments(0)

365日休肝日無し 食べた呑んだ写真を備忘録用にダラダラUPしてます。(現在は少し休肝日設けています)  ファン申請はコメントのやり取りされている方限定に承認させて頂いています。ご理解の程お願いしますm(_ _)m


by shin