190323晩酌の肴はUSビーフステーキ

190323晩酌の肴はUSビーフステーキ_a0352827_10344892.jpg


3月23日 土曜日分

あ~なんか朝食らしい朝食だぁ~(^◇^)/ぎゃはは

やっぱ週半ばで休みがあると楽だよ~


今週の土日は特に予定入れて無いので、引き篭もってやろう。

ちょっと最近プラプラ出歩いているので散在気味だったしね。

とりあえず一週間分の洗濯とお掃除済ませよう。


お昼

190323晩酌の肴はUSビーフステーキ_a0352827_10344866.jpg

お!

そこまで始末するか?!(・◇・;) ドウシタノ?

毎年年末年始用にどん兵衛を2~3個買っておくんやけど、結局食べないのよね~

で、賞味期限が4月終わりに切れるので忘れんうちに先に食べておこう。

特売で買ったから一食98円で済んだよ。

お金が無い時には、カップ麺が一番だな。


で、引き篭もるつもりだったけど、ちょっとホームセンターとダイエーへ

190323晩酌の肴はUSビーフステーキ_a0352827_10473186.jpg

ノンアル用にちょっとお高いボンカレー買ってみた。

もうワンランク高いボンカレーもあったけどレトルトカレーの価格じゃ無いじゃん。

普通にお店で食べる価格やった。美味しいんやろか(・_・?)

片栗粉は普通のに戻したw


190323晩酌の肴はUSビーフステーキ_a0352827_10473165.jpg

オアシスでは無くダイエーに行ったのは肉が喰いたかったから。

この手のお肉はオアシスでは売って無いのよね~

327g也

切って無いのが欲しかったけど、夕方行ったからか切っているのしか無かった。


本日の晩酌

190323晩酌の肴はUSビーフステーキ_a0352827_10534964.jpg


納豆、レタスサラダ、帆立と春雨サラダ

ん(・_・?)

肉はどうした…

私、基本ぜ~んぶ用意してから、よーいドンで頂く事が多いのですが

お肉はやっぱ焼き立てを頂きたいな~って事で前菜から


190323晩酌の肴はUSビーフステーキ_a0352827_10575685.jpg

190323晩酌の肴はUSビーフステーキ_a0352827_10575638.jpg

うんうん!

やっぱメインは後で持ってくる方がアツアツで良いよ ← えっ!今頃とか言わないのw

ちょっと食事の提供スタイルを変えていこうかな。

めんどくさく無ければ、やっぱ出来立ての方が良いもんね。

ではでは赤ワイン頂きながら、ゆっくり週末メシ頂きましょう!


ごちそうさまでした~!





おうちごはんランキング

酔っぱらい日記ランキング
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yasagure7130 | 2019-03-30 06:13 | お食事【自宅&お弁当】 | Comments(0)

365日休肝日無し 食べた呑んだ写真を備忘録用にダラダラUPしてます。(現在は少し休肝日設けています)  ファン申請はコメントのやり取りされている方限定に承認させて頂いています。ご理解の程お願いしますm(_ _)m


by shin