190221仕事終わりに映画へ

190221仕事終わりに映画へ_a0352827_15271579.jpg


珍しくon timeで更新

ボヘラブ関西では今日最終日だよ~(実は今日で3回目)

見終わって帰ったら日が変ってるな~

まあしゃあない楽しんでこよう。

ではでは、行ってきま~すヾ(=^▽^=)ノ


おうちごはんランキング

酔っぱらい日記ランキング
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented at 2019-02-21 17:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yasagure7130 at 2019-02-21 18:05
鍵コメさん
ばんわ~(*゚▽゚)ノ
そ~だよ~って言いたいとこやけど違うだな~これが
Commented by hahakobento at 2019-02-22 09:04
ええ~~???3回目!!!
すごいぃ~(^.^)わたしは2回観たけれど、何度観てもいい映画ですよねっ!
3回目観に行く気持ちわかります~♪♪
Commented by yasagure7130 at 2019-02-22 09:36
> hahakobentoさん
へへへ~~(=v=)ムフフ♪
ukoさんに見習ってブルーレイも買っちゃった。
おかげで、めっちゃ寝不足だぁ~
今週もあともうチョイなので頑張る~♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yasagure7130 | 2019-02-21 17:42 | お出かけ | Comments(4)

365日休肝日無し 食べた呑んだ写真を備忘録用にダラダラUPしてます。(現在は少し休肝日設けています)  ファン申請はコメントのやり取りされている方限定に承認させて頂いています。ご理解の程お願いしますm(_ _)m


by shin