180804本日は実家へ花火大会見に行って来た。

180804本日は実家へ花火大会見に行って来た。_a0352827_14083979.jpg


8月4日 土曜日分

相変わらず朝食時から30度超えてるってどうなん。

大体熱帯夜とか猛暑日なんか、うちが子供の時そんな言葉無かったよな~

ヒートアイランド現象の一つなんだろうか今年は酷いね…

で、昼前からちょっと出掛けるので買物へ

180804本日は実家へ花火大会見に行って来た。_a0352827_14083988.jpg

ギリ胡瓜が買えた。

でも葉物野菜は買えんとですよ…


そんでもって梅田に買物しにお出掛け~

でもガソリン補給を先に済ませよう。

180804本日は実家へ花火大会見に行って来た。_a0352827_14170038.jpg
180804本日は実家へ花火大会見に行って来た。_a0352827_14170047.jpg

瓶ビール340円(大瓶)は梅田界隈でも屈指の安さ。

スタバなんか目じゃないコスパだよ~って客層がちゃいますね(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク

でも2本飲んでも680円(税込)だよ~

安過ぎる!

しかも朝9時過ぎから開いているはず。(私はこの日10時20分頃入店)

あと串カツ2本食べて終了。

次へ

180804本日は実家へ花火大会見に行って来た。_a0352827_14222622.jpg

何だよワイン30分500円飲み放題って

こっちも安いにもほどがあるじゃん∑(゚◇゚;) ゲッ

でもワインはゆっくり飲みたい派なんであんまり興味は持てないけど…

安いよな~

1~2杯でも元取れるじゃん。

180804本日は実家へ花火大会見に行って来た。_a0352827_14222552.jpg

ジャポネーゼ570円也

でも私はこの店来たらこればっか。

食べ飽きしないのでいっつもなんだよね~

たまには違うのを食べようってお店入るも、結局頼むのはジャポネーゼ。


で、食べ終わったらお買物へ~

ちょっと散在してしまった。

本日の無駄遣い

180804本日は実家へ花火大会見に行って来た。_a0352827_14363514.jpg

まあ良いんやけど、一番無駄遣いは…

180804本日は実家へ花火大会見に行って来た。_a0352827_14363523.jpg

こいつだよな~

ペンハリガン買ってもたよ。

まあ、こう言うのはネットで買えば半値で買えるのは知ってるけど、最初ほ色々試したいから如何しても店頭の方が安心出来るよね。

しかも綺麗なお姉さんに相手して貰えるし┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

まあさっきまで瓶ビール340円で喜んでいたのに、一時間もしないうちに2万超える香水買ってんだから。

君、金の使い方おかしくね( ・◇・)?(・◇・ )

まあでも、買えばとっても高いサンプル品やアトマイザーも頂けたので嬉しいっす!

たまにはね(^^♪

そして夕方からは実家へ

180804本日は実家へ花火大会見に行って来た。_a0352827_14495329.jpg

この日は淀川花火大会があるので、見においで~って事で行って来た。

先に夕ご飯もご相伴にあずかって。

180804本日は実家へ花火大会見に行って来た。_a0352827_14495388.jpg
180804本日は実家へ花火大会見に行って来た。_a0352827_14495365.jpg
180804本日は実家へ花火大会見に行って来た。_a0352827_14495315.jpg

ちょっとiPHONEで撮るの難しい~

ちょっと距離あるけどマンションだから良く見える。

TVの生中継も流しながら見てるので、どういう意図の作品か解るしね。

何たって暑く無いし(虫がいない)ってのが最高じゃないですか。

飲み放題・食べ放題付きだし…w


結構長い時間上げてんだね~

1時間15分も上げっぱなしやった。

凄い凄い!

又、来年も宜しく~って事でお開き。


ありがとうございました&ごちそうさま~!





おうちごはんランキング

酔っぱらい日記ランキング
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented by kiiropiipii at 2018-08-11 06:16
おはようございますヽ( ・∀・)ノ~🎵
いいお店ですねー🍺
串カツかあ🎵😃🙆揚げたてうまーそ。
いいなあー。

香水つけるんだね‼️Σ(・ω・ノ)ノ。。。
Commented by yasagure7130 at 2018-08-11 07:27
> kiiropiipiiさん
おはようございます。
いっつもkiiropiipiiさんに見せつけられていたので、行きたくてたまりませんでした。
やっと行けて良かった〜!

香水ってか、匂いフェチなもんで買ってしまいました。
高かったけど、良い買いもんでした。
たまにですが、良い商品を身に付けると、幸せになれますよね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yasagure7130 | 2018-08-11 05:23 | お食事【自宅&お弁当】 | Comments(2)

365日休肝日無し 食べた呑んだ写真を備忘録用にダラダラUPしてます。(現在は少し休肝日設けています)  ファン申請はコメントのやり取りされている方限定に承認させて頂いています。ご理解の程お願いしますm(_ _)m


by shin