180803本日の晩酌の肴はアスパラの豚バラ巻き

180803本日の晩酌の肴はアスパラの豚バラ巻き_a0352827_10371972.jpg


8月3日 金曜日分

週末だぁ~

しかし毎日毎日暑いな~

こう暑いと食欲が湧かないよな~って言うてみたい…

全くもって何時も通りだよ。

何なら夏の方が増えてるかも… ヽ(゚~゚o)ノ アキマヘンワ

多分冷たい飲物や(ビールとも言う)冷たい食べ物(アイスとも言う)を通常異常に飲み食いするからやろな。


180803本日の晩酌の肴はアスパラの豚バラ巻き_a0352827_10371934.jpg

鮭弁

この鮭安かったのに美味しかった。


さあ今週の仕事も終った!

ちょっと帰る前にお買物寄って帰宅。

180803本日の晩酌の肴はアスパラの豚バラ巻き_a0352827_10524199.jpg

何か鯖缶が又店頭から無くなってた。

どっかのTVで何か放送でもしたんやろか。

それやったら迷惑な話やで。



最近又菓子パン買出しよった…

シュークリームかクリームパンで、しばし悩んでパンにしちゃった。

このシリーズは安くて美味しい。

180803本日の晩酌の肴はアスパラの豚バラ巻き_a0352827_10524155.jpg

今日買った中で初顔はたらこほぐし。

お弁当用のご飯に入れたり、卵焼きに入れてみよう。

もうお弁当のマンネリ具合が酷すぎて…

な~んか手立てを講じないと嫌になってしまう。

そんな日の晩酌。

180803本日の晩酌の肴はアスパラの豚バラ巻き_a0352827_11245672.jpg

180803本日の晩酌の肴はアスパラの豚バラ巻き_a0352827_11245632.jpg



アスパタの豚バラ巻き。

困った時には豚で巻いてまえ~

大概は美味しく食べれるもんね。

180803本日の晩酌の肴はアスパラの豚バラ巻き_a0352827_11245619.jpg

厚揚げと白菜を炊いた。

キャベツがもう買えない価格なんだよな~

早く元に戻ってもらわんと厳しいぞ!


ごちそうさまでした~!




おうちごはんランキング

酔っぱらい日記ランキング
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented by みゆぽん at 2018-08-10 09:16 x
こんにちは(^^)この前はお返事ありがとうございました

薄皮パンシリーズ 冷凍するとシューアイスみたいになって美味しいですよ♡ 解凍せずにそのまま食べれますカチカチにならないので
安い時にまとめ買いして冷凍すると便利です

おススメはクリームパンとチョコパンです

お試しあれ(๑˃̵ᴗ˂̵)
Commented by yasagure7130 at 2018-08-10 10:16
> みゆぽんさん

こんにちは~
何ですと~((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
あのパン冷凍にして食べれるとな!
今の季節に最適じゃあ無いですか。今度やってみます。
情報ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yasagure7130 | 2018-08-10 08:03 | お食事【自宅&お弁当】 | Comments(2)

365日休肝日無し 食べた呑んだ写真を備忘録用にダラダラUPしてます。(現在は少し休肝日設けています)  ファン申請はコメントのやり取りされている方限定に承認させて頂いています。ご理解の程お願いしますm(_ _)m


by shin