180731本日の夕食はキノコスパと長芋短冊

180731本日の夕食はキノコスパと長芋短冊_a0352827_13280267.jpg


7月31日 月曜日分

早いね~

7月も終っちゃう…

6・7月と災害が続いたので、8月はどうか何もおきません様に。

台風も来るんじゃね~ぞ~~~~ヽ(`⌒´メ)ノ


180731本日の夕食はキノコスパと長芋短冊_a0352827_13280261.jpg

久し振りにメンチカツ

コイツ恐ろしい程にカロリーあるから、普段安くなってても買わないんだけどね。

数年振りに食べたら美味いのなんの。

こんな美味かったっけσ(~~~、)ムシャ ムシャ

そんな事よりも、喰い刺し写真に撮りやがったなテメー

ハイ!食べ出して気が付きました。

ご無礼おばm(_ _;)m


180731本日の夕食はキノコスパと長芋短冊_a0352827_13280269.jpg

冷蔵庫の中すっからかん何でちょっとだけ購入。

って言うても食欲はあるけど、作る気が無いので惣菜購入。

そー言えば又キャベツが298円になってたな。かえね~よ!

別に白菜が欲しい訳じゃ無いけど、これ以外は高かったので買えないだけ。


180731本日の夕食はキノコスパと長芋短冊_a0352827_13455933.jpg

晩には珍しいけどパスタにした。


180731本日の夕食はキノコスパと長芋短冊_a0352827_13455903.jpg

キノコのトマトスパ

トマトベースには青じそがとっても合うんだよ~


と、これはどうしても食べたかった

180731本日の夕食はキノコスパと長芋短冊_a0352827_13460084.jpg

長芋短冊

切るのめんどくさいけど、美味しいね~コレ

な~にもしてないのに美味すぎる。

180731本日の夕食はキノコスパと長芋短冊_a0352827_13460038.jpg

キノコパスタにはカリフォルニアのシャルドネ

夏はちょっと冷やし気味の白ワインが美味しいね。


ごちそうさまでした~!





おうちごはんランキング

酔っぱらい日記ランキング
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yasagure7130 | 2018-08-07 07:59 | お食事【自宅&お弁当】 | Comments(0)

365日休肝日無し 食べた呑んだ写真を備忘録用にダラダラUPしてます。(現在は少し休肝日設けています)  ファン申請はコメントのやり取りされている方限定に承認させて頂いています。ご理解の程お願いしますm(_ _)m


by shin