180729本日は友人宅で飲み

180729本日は友人宅で飲み_a0352827_20230138.jpg



7月29日 日曜日分

今日は友人と出掛けるので、ちょい早い朝飯。

ミッションも完了したので、近くにあった東京インテリアの神戸店に寄って来た。

180729本日は友人宅で飲み_a0352827_09211401.jpg

知らないおばちゃんめっちゃカメラ目線。

もしかしてポーズまでとってるのか(; ̄ー ̄)...ン?

初めてのお店、中々シャレオツな雑貨が一杯

楽しいな~

色々連れて帰りたい衝動に駆れながらも、今回は我慢我慢だよ!(少しだけ買っちゃったけど)

でもめっさ欲しいのがあったので、次回は我慢するの無理だろうな。

で、昼過ぎから夜に掛けて友人宅でダラダラ飲む!

180729本日は友人宅で飲み_a0352827_09492532.jpg

180729本日は友人宅で飲み_a0352827_09492571.jpg
180729本日は友人宅で飲み_a0352827_09492501.jpg
180729本日は友人宅で飲み_a0352827_09492519.jpg
180729本日は友人宅で飲み_a0352827_09505977.jpg

飲んでは食べて、食べては飲んで、そして昼寝しながら又飲んで…の繰り返し~

ウトウトしながらって気持ち良いよね。

体には良く無いじゃろけど…

4~5時間程おじゃましたかな~

明日は仕事なんで早めに帰宅。

で、東京インテリアで少しだけ買った物。

180729本日は友人宅で飲み_a0352827_09505940.jpg
180729本日は友人宅で飲み_a0352827_09505936.jpg
この手の物って食洗機NGが多いのやけど、これはOKって書いてあった。

ちょっと試しに買ってみた。

普段行かないお店だから、目新しい物ばかりだったよ。

楽しい~~~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


今日もごちそうさまでした~!


おうちごはんランキング

酔っぱらい日記ランキング
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yasagure7130 | 2018-08-05 07:30 | お出かけ | Comments(0)

365日休肝日無し 食べた呑んだ写真を備忘録用にダラダラUPしてます。(現在は少し休肝日設けています)  ファン申請はコメントのやり取りされている方限定に承認させて頂いています。ご理解の程お願いしますm(_ _)m


by shin