180720本日の晩酌の肴はトンカツと寿司盛

180720本日の晩酌の肴はトンカツと寿司盛_a0352827_15040152.jpg


7月20日 金曜日分

朝の6時51分で30.7度

なめてんのかマジで…

さすがに耐え切れずに、この後エアコン入れてしまったよ。

会社行く前に汗だくになるの嫌だからね~


180720本日の晩酌の肴はトンカツと寿司盛_a0352827_15040247.jpg

今週は月曜が祝日やったので、気分的に早かった。

そして仕事終わりに20日なんで、ポイント5倍のオアシスへ

180720本日の晩酌の肴はトンカツと寿司盛_a0352827_15040229.jpg

珍しくミニクロワッサンとチョコデニッシュ

実はペイストリー類が大好き。

なのでクロワッサンやデニッシュ系のパンも大好きだけど、何て言ってもやつ等カロリーが凄いじゃん。

封印って訳じゃあ無いけど、家ではあんまり食べない様にしていた。

まあでも、体重が増えない程度には食していきたいと思ってね。


180720本日の晩酌の肴はトンカツと寿司盛_a0352827_15040173.jpg

揚物オンパレード

揚物パーチーだぁ~って訳ではなく、殆ど弁当用に冷凍庫にIN

暑くて食欲が無いのでお寿司買って…

嘘です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

作るのがめんどくさくての間違いです。


180720本日の晩酌の肴はトンカツと寿司盛_a0352827_15431391.jpg

180720本日の晩酌の肴はトンカツと寿司盛_a0352827_15431301.jpg

はぁ~楽チン楽チン

でもトンカツって久し振りに食べたかも。

まあそりゃあ美味いよな!


180720本日の晩酌の肴はトンカツと寿司盛_a0352827_15431388.jpg

手前のイクラがショボイので、納豆に置きかえて食べたった。

ショボイイクラより納豆軍艦の方が美味い。

そして今日は丑の日やったんやね。

やたら売り場に鰻が多いと思っていたら、このお寿司にも3貫も入ってるし。

お~し、これで暑い夏を乗り切るぞ~って訳には如何やろな。

頑張ろう!



ごちそうさまでした~!




おうちごはんランキング

酔っぱらい日記ランキング
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yasagure7130 | 2018-07-27 07:53 | お食事【自宅&お弁当】 | Comments(0)

365日休肝日無し 食べた呑んだ写真を備忘録用にダラダラUPしてます。(現在は少し休肝日設けています)  ファン申請はコメントのやり取りされている方限定に承認させて頂いています。ご理解の程お願いしますm(_ _)m


by shin