180620本日の晩酌の肴は刺し盛り

180620本日の晩酌の肴は刺し盛り_a0352827_10482121.jpg


6月20日 水曜日分

朝、もう少しで起床の時間でしたが、就寝中にけたたましい緊急速報メール

まだ余震が続いていたので、とうとう本震が来る~~~って身構えていたら

何も無い…(゚ペ)?

改めて携帯を良く見ると地震速報では無く、大雨による避難勧告でした。

まあそれもやっかいな話ですが、住所もかなり離れている地域でしたので一安心。

しかし崩落って穏やかじゃ無い話やな。

地震で地盤が緩んでいるところに大雨なんで、大事にならなければ良いのやけど。

180620本日の晩酌の肴は刺し盛り_a0352827_10482191.jpg

朝メシ終って、出掛ける用意も終ったので、何時もより早く家を出た。

大雨って事やったけど、まだ降ってなかったし、もうちょっともちそうかなってことでチャリ出動で会社へ

到着して30分もせんうちにドカ雨が来た~

危ないとこやった、いつもどうりに出てたらアウトやったかもしれん…


180620本日の晩酌の肴は刺し盛り_a0352827_10482260.jpg

帰り際も豪雨、小雨、豪雨、小雨を繰り返していたので、小雨のタイミング見計らって帰宅へ

途中オアシスに寄って

180620本日の晩酌の肴は刺し盛り_a0352827_10482287.jpg

自分トマト好きやね~

180620本日の晩酌の肴は刺し盛り_a0352827_10482266.jpg

納豆も好きよ~

そんな日の晩酌風景

180620本日の晩酌の肴は刺し盛り_a0352827_10482214.jpg
180620本日の晩酌の肴は刺し盛り_a0352827_10482245.jpg

これ249円だよ~

ありがたやありがたや<(_ _*)>

180620本日の晩酌の肴は刺し盛り_a0352827_10482391.jpg

野菜も少し食べてるよ~

今週は時間が経つのが、めちゃくちゃ遅い。

何時もは、あっと言う間に一週間が終っちゃうけど、余震や普段と違う行動、自宅待機の社員の仕事手伝ったりで

長い長い一週間になりそうやな。

週明けには落ち着くのだろうか?

イヤ!落ち着いてもらわんと体がもたんわいm(._.)m おねがい



ごちそうさまでした~!




おうちごはんランキング

酔っぱらい日記ランキング
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yasagure7130 | 2018-06-27 07:59 | お食事【自宅&お弁当】 | Comments(0)

365日休肝日無し 食べた呑んだ写真を備忘録用にダラダラUPしてます。(現在は少し休肝日設けています)  ファン申請はコメントのやり取りされている方限定に承認させて頂いています。ご理解の程お願いしますm(_ _)m


by shin