180612本日の夕食はノンアルでカレーだよ

180612本日の夕食はノンアルでカレーだよ_a0352827_09302364.jpg


6月12日 火曜日分

何だこのご飯の量はε=(=`・´=) プンスカプン!

これから職場に働きに行こうってヤツの量じゃあねえな!


そもそも週1回しかご飯炊かないのが問題だな。

以前は2回は炊いていたんだけどな~

どうも最近めんどくさがって週1になってしまってる。

180612本日の夕食はノンアルでカレーだよ_a0352827_09302484.jpg

このお弁当箱気に入っているんやけどな~

何だかんだ結構ご飯が入っちゃうのよね。

まあ全部入れずに3分の2だけ入れて、あとは違うの入れればええんやろけど…


で、今日は定時に早々に終ったのでオアシスじゃ無くジャパンに寄って来た。

買った物

180612本日の夕食はノンアルでカレーだよ_a0352827_09302444.jpg

ま~た余計な物買ったのね~┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

しかもダッツって

しっかり小遣から引いとくからね~ ← 誰に言ってるんや

そんな日の夕食は

昨日に引き続きノンアルだよ~

180612本日の夕食はノンアルでカレーだよ_a0352827_09302488.jpg

最後のカレーが無くなった。

また仕込もうって思ったけど、レトルトも結構な在庫量なんで どうしようかな

180612本日の夕食はノンアルでカレーだよ_a0352827_09302368.jpg

カレーだけではなんなんで一品だけ作ろう。

ピーマンが好き過ぎて永遠に食べれる。


今月も余裕のよっちゃんでノンアル 月3回終了~

来月どうしようかなr(-◎ω◎-) 考え中.....

まだ余裕あるし、月4回に引き上げようか

まあ一日まで考えようっと!


ごちそうさまでした~!





おうちごはんランキング

酔っぱらい日記ランキング
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented by なぎ at 2018-06-19 21:36 x
いつも楽しく拝見しています。
地震、大丈夫でしたか?コメントなかったので、心配になりまして。。。
Commented by yasagure7130 at 2018-06-19 23:38
> なぎさん
こんばんは~('◇')ゞ
ご心配ありがとうございます。
私の所は幸い多少物が落ちた位で特に被害はありませんでした。
でも天災は怖いですね。
Commented by なぎ at 2018-06-20 21:51 x
それは、一安心です。
本当に天災は恐いですよね。
Commented by yasagure7130 at 2018-06-20 22:03
> なぎさん
こんばんは~(^^♪
今日は、余震もだいぶ減って来ました。
安心はまだ出来ませんが普通の生活に早く戻れそうです!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yasagure7130 | 2018-06-19 07:37 | お食事【自宅&お弁当】 | Comments(4)

365日休肝日無し 食べた呑んだ写真を備忘録用にダラダラUPしてます。(現在は少し休肝日設けています)  ファン申請はコメントのやり取りされている方限定に承認させて頂いています。ご理解の程お願いしますm(_ _)m


by shin