180603本日の晩酌はササミのチーズ包み焼き&空港へ散策

180603本日の晩酌はササミのチーズ包み焼き&空港へ散策_a0352827_09414265.jpg


6月3日 日曜日分

土・日曜日は7時に目覚しセットしてるけど1回で起きれんな~

うとうとするの気持ち良過ぎ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

で、昨日はちょろちょろ出歩いたので、先ずは洗濯2回と掃除から


お腹空いた

早めにお昼にしよう。

180603本日の晩酌はササミのチーズ包み焼き&空港へ散策_a0352827_09414236.jpg

今年お初のざるソバにした。

乾麺だけど美味しいなこれ。

180603本日の晩酌はササミのチーズ包み焼き&空港へ散策_a0352827_09414374.jpg

今日はデザート付き


食後休憩して、空港へ散策

180603本日の晩酌はササミのチーズ包み焼き&空港へ散策_a0352827_09414322.jpg

家から自転車で15分位かな。

近い近い

関空に比べるとやっぱこじんまりしてるな~。

何故に空港へ行ったかと言うと

この春に商業施設がリニューアルオープンしたって宣伝していたのでね。

空港内にワイナリーもあるって事で興味津々

180603本日の晩酌はササミのチーズ包み焼き&空港へ散策_a0352827_09414336.jpg

180603本日の晩酌はササミのチーズ包み焼き&空港へ散策_a0352827_09414308.jpg

ワインの醸造施設があるのは、このお店みたいだね。

奥に醸造タンクが見える。

うん!飲んでみたいな~

でも自転車で来てるから飲んじゃダメなんだよね。

ぐっと我慢して、コーヒーショップでお茶だけ飲んだ。うち偉いぞ(゚∇^d) グッ!!

有料テイスティングみたいなやつもあるので、次回は歩きで散歩がてらにこよう。

他のお店はどうなんだろ、あんまし代わり映えしない様な気がするけどな~

どこにでもあるお店(チェーン店)ばっかりだったので目新しさは無かった。

でも空港は独特の雰囲気があって良いな。

このままフラッと飛行機に乗って気のまま飛びたいぞっと!

ま、現実的には無理なのでうちに帰ろう。

途中にドンキがあるので寄って、オアシスにも寄って帰宅


180603本日の晩酌はササミのチーズ包み焼き&空港へ散策_a0352827_09414302.jpg

本日の晩酌

180603本日の晩酌はササミのチーズ包み焼き&空港へ散策_a0352827_09414328.jpg

180603本日の晩酌はササミのチーズ包み焼き&空港へ散策_a0352827_09414230.jpg

ササミを開いてチーズと大葉挟んで

ポンズ掛けるつもりだったけど、柚子胡椒だけで十分美味かった。

スープはレトルト

非常用に買っていたヤツ。期限切れたので慌てて食す。


ごちそうさまでした~!




おうちごはんランキング

酔っぱらい日記ランキング
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented by kiiropiipii at 2018-06-10 10:45
こんにちわ🙆~🎵
♨️温泉🎵いいですね(^ー^)。
ささみチーズ焼き🎵いいですね‼️
息子がささみ好きなので、今度やってみるヽ( ・∀・)ノ~🎵
Commented by yasagure7130 at 2018-06-10 11:07
> kiiropiipiiさん

こんにちわ~('◇')ゞ
ささみチーズ焼きって前、 kiiropiipiiさんが作っていたのマネっ子したんだぞ~(^^♪
ササミと青じそは合うから入れてみたけど。
ささみは淡泊だけどチーズのコクが合わさると、たまらなく美味しいですね。
Commented by kiiropiipii at 2018-06-11 08:05
yasagureさーん( ・∇・)~🎵おはようございます(^ー^)。
。ささみチーズ🎵yasagureさんの方がこんがりしてて美味しそうヽ( ・∀・)ノ~🎵
大葉を挟んで、ゆず胡椒🎵🎵
うんうん、合う🍺🎵( ・∇・)~🎵
Commented by yasagure7130 at 2018-06-11 08:54
> kiiropiipiiさん
b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!ございます
気を使ってお褒め頂きありがとです。
これからも、真似っこさせて頂きますので宜しくです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yasagure7130 | 2018-06-10 08:46 | お出かけ | Comments(4)

365日休肝日無し 食べた呑んだ写真を備忘録用にダラダラUPしてます。(現在は少し休肝日設けています)  ファン申請はコメントのやり取りされている方限定に承認させて頂いています。ご理解の程お願いしますm(_ _)m


by shin