180506本日は梅田界隈を散策

180506本日は梅田界隈を散策_a0352827_11513238.jpg


5月6日 日曜日分

あ~あ!、お休みも後1日で終っちゃうな~

早へ~よ本当に…

で、昨日は神戸ウロウロしたので今日は梅田へウロウロしに行こっと!

とりまガソリン補給

180506本日は梅田界隈を散策_a0352827_11513380.jpg

梅田ホワイティにある立ち飲み屋さん

サクっと飲むには最適な店。とっても安いしね。

180506本日は梅田界隈を散策_a0352827_11513331.jpg

あと一品頼んで終了。

滞在時間は15分~20分かな

次へ

180506本日は梅田界隈を散策_a0352827_11513223.jpg

ローマ軒のジャポネーゼ

この店行ったら、このメニューばっか食べてるよな~

飽きないので、しばらくは頼み続けるんだろうな(○`~´○)モグモグ

食べてからは大丸~阪神~阪急

いや~歩いた歩いた

昨日は神戸屋外を歩き回ったけど、今日は大阪の百貨店内を回る回る!

夏用のシャツとズボンが欲しくて探しまくったけど、あんまし気に入るのが無かった。

まあせっかく来し手ぶらで帰るのもなんなんで…

180506本日は梅田界隈を散策_a0352827_12213395.jpg

シャツ一枚だけ買った。

あと会社用にユニクロでズボン2枚。

そして連休最後の日だったので、今日はもう家事しないっと!

ワインの肴を買って帰宅。


180506本日は梅田界隈を散策_a0352827_12213205.jpg

RF1で肴購入


180506本日は梅田界隈を散策_a0352827_12213325.jpg

後は昨日までの残り物

180506本日は梅田界隈を散策_a0352827_12213373.jpg
180506本日は梅田界隈を散策_a0352827_12213210.jpg

この、ちまちま一杯種類が入っているのは楽しいね。

生ハムの下はポテサラが一杯入ってました。

普段スーパーでは通常価格で売っている惣菜何か買わないけど、今日は特別だよ~


さあ明日からは仕事再開だぁ~頑張ろう!

ごちそうさまでした~!




おうちごはんランキング

酔っぱらい日記ランキング
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented by たらこ at 2018-05-14 09:16 x
おおお!!
アールエフワン!!以前、福岡のアールエフワンに居ましたw厳密に言うと、アールエフワンで少し働いた後、姉妹ブランドのベジテリアっていうフレッシュジュース屋さんがオープンしたのでそちらに異動しましたけどwアールエフワンのお惣菜死ぬほど食べてた…懐かしいw神戸に行ったのはベジテリアの研修の時で、阪急梅田にも行きましたよー。懐かしいやぁ〜。
Commented by yasagure7130 at 2018-05-14 10:45
> たらこさん

こんにちは~!
アールエフワンちょっと高いけど、種類が一杯あって食べるのが楽しいです。
調子乗って買うと直ぐに2千円オーバーしちゃうので最近は今回の様なセット売りにしてます。

わ~そうなんや研修でも神戸・大阪にも来た事があったのね。
是非次回は旅行でいらして下さいね。

今週も始まっちゃったけど頑張って行きましょうね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yasagure7130 | 2018-05-14 07:40 | お出かけ | Comments(2)

365日休肝日無し 食べた呑んだ写真を備忘録用にダラダラUPしてます。(現在は少し休肝日設けています)  ファン申請はコメントのやり取りされている方限定に承認させて頂いています。ご理解の程お願いしますm(_ _)m


by shin