180418本日の晩酌の肴はラムの焼肉

180418本日の晩酌の肴はラムの焼肉_a0352827_16450406.jpg


4月18日 水曜日分

昨日の残りの残念な八宝菜餡無し…

で、この日は何を血迷ったか朝、会社まで歩いて行って来た。

まあ!歩くって言うても一時間弱なんやけどね。

でも気持ち良かったな~

仕事は内勤なんで、多分万歩計付けていたら吃驚する位歩いてないカウント数を叩き出すかと…

でもさすがに後半は、暑くて上着脱がないとあかんかたっよ。

週末の金曜日は往復歩くのも良いな(本格的に夏が来るまでやろうけど)


180418本日の晩酌の肴はラムの焼肉_a0352827_16450542.jpg

さあさあ!この日はスイスイ帰ろう水曜日。

ほぼ定時で帰社。

さすがにちょっと足が痛い。

最近歩いて無いので、如実に現れてきよったな~

運動せんとあかんね。


本日の晩酌

昨日買ったラムちゃんがあるのでヤキヤキ

180418本日の晩酌の肴はラムの焼肉_a0352827_16450548.jpg

180418本日の晩酌の肴はラムの焼肉_a0352827_16450523.jpg

メインを250円弱で確保出来るんやから(たまたまやけどね)、やっぱ自炊は止められないなヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

久し振りのラムちゃんは美味しかった。

180418本日の晩酌の肴はラムの焼肉_a0352827_16450462.jpg
少ないけど野菜も食べてるよ~d(⌒ー⌒) グッ!!


ごちそうさまでした~!




おうちごはんランキング

酔っぱらい日記ランキング
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yasagure7130 | 2018-04-26 07:41 | お食事【自宅&お弁当】 | Comments(0)

365日休肝日無し 食べた呑んだ写真を備忘録用にダラダラUPしてます。(現在は少し休肝日設けています)  ファン申請はコメントのやり取りされている方限定に承認させて頂いています。ご理解の程お願いしますm(_ _)m


by shin