180324ポートピアホテルのプールへ泳いできた

180324ポートピアホテルのプールへ泳いできた_a0352827_08521075.jpg


3月24日 土曜日分

この週は何かず~~っと雨でモヤモヤ<`ヘ´>

気晴らしにプールでも行ってこよう!

とりあえずメシ喰ったら神戸へ

で、お昼はホテルで喰ったら高いので中華街で先に済ませよう

180324ポートピアホテルのプールへ泳いできた_a0352827_08521136.jpg

180324ポートピアホテルのプールへ泳いできた_a0352827_08521008.jpg
180324ポートピアホテルのプールへ泳いできた_a0352827_08521189.jpg

ここの(皇蘭)から揚げがカリジュワでめっちゃ好き!

ラーメンも昔ながらの食べ飽きしない感じで秀逸

しかもセットメニューで1,000円でお釣が帰ってきます。(この唐揚げセットで890円だったと思う)

ビールも飲もうか迷ったけど、このあとプール入るので泣く泣く諦めた。

では食べたらポートピアホテルへ出発


180324ポートピアホテルのプールへ泳いできた_a0352827_09190044.jpg

今日は前回と相まって、結構な人数の方が利用しにきてた。

全体はとても写せない賑わいだ~(>_<)

まあ、泳ぐには問題無いけどね。

そして今回も到着して小一時間爆睡。

このプールサイドでお昼寝が私の贅沢な時間。

もちろん起きたら一応真面目に泳ぎます。少しだけどね…(`・ω・´)


プール後は喉が渇いたので珈琲頂いて

180324ポートピアホテルのプールへ泳いできた_a0352827_09185944.jpg

このホテルロビーにあるカフェでのんびり珈琲飲むのが大好き。

180324ポートピアホテルのプールへ泳いできた_a0352827_08523548.jpg

何か時間もゆっくり流れている感じで、日常のストレスが消えていきます。

で、お金があれば夕食もここで済ませたいのですが…

そうは問屋が卸してくんないぞっと!

現実に戻ろう(/o\)


とりあえず三宮に戻って

180324ポートピアホテルのプールへ泳いできた_a0352827_08523675.jpg

さ~私にお似合いのお店探そう。

今日はここだ!

180324ポートピアホテルのプールへ泳いできた_a0352827_08523682.jpg

ホテルの後は立ち飲みか~い(=^~^)o∀ウィー

そっそ!この切替が私には大事。

初めて入ったこの店、従業員さんは感じの良い方やったけど、料理が今一つだな~

肝心要の串カツがショボイ…

もう2品位頼んで清算

これだけではちょっと足らないので

180324ポートピアホテルのプールへ泳いできた_a0352827_09562929.jpg

きつねうどんで〆

あ~安くて美味い。

さあって満足したので帰ろっと。


ごちそうさまでした~!



おうちごはんランキング

酔っぱらい日記ランキング
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yasagure7130 | 2018-04-01 10:26 | 神戸ポートピアホテル | Comments(0)

365日休肝日無し 食べた呑んだ写真を備忘録用にダラダラUPしてます。(現在は少し休肝日設けています)  ファン申請はコメントのやり取りされている方限定に承認させて頂いています。ご理解の程お願いしますm(_ _)m


by shin