180314本日の晩酌の肴は豚ニラ玉炒め

180314本日の晩酌の肴は豚ニラ玉炒め_a0352827_17033710.jpg


3月14日 水曜日分

180314本日の晩酌の肴は豚ニラ玉炒め_a0352827_17033767.jpg

スイスイ帰ろう水曜日って喜んでいたけど、今日はホワイトデーじゃん!

全然関係無いので存在すら忘れていた…

こうやって予定やらイベント事が年々無くなって老いて行くだけはイヤだな~(ノд・。) グスン

まあ一度しか無い人生、前を向いて行こう!


で、今夜の晩酌

180314本日の晩酌の肴は豚ニラ玉炒め_a0352827_17033783.jpg

180314本日の晩酌の肴は豚ニラ玉炒め_a0352827_17033737.jpg

豚とニラ玉炒め


180314本日の晩酌の肴は豚ニラ玉炒め_a0352827_17033633.jpg

蒲鉾と梅干を叩いて鰹節と和えたやつ

あ~これはワインはダメだ。

日本酒だな∪ヽ(;・3・)ノ彡☆ 酒持ってこーい


でも最近日本酒買ってないから在庫が無いや…

料理用で買っているヤツで我慢するか?

イヤイヤそこまで落としたらアカンよな!

今日は我慢我慢。

ちゅー事で仕入れに行かねば((o(> <)o))うずうずっ


ごちそうさまでした~!




おうちごはんランキング

酔っぱらい日記ランキング
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yasagure7130 | 2018-03-22 08:00 | お食事【自宅&お弁当】 | Comments(0)

365日休肝日無し 食べた呑んだ写真を備忘録用にダラダラUPしてます。(現在は少し休肝日設けています)  ファン申請はコメントのやり取りされている方限定に承認させて頂いています。ご理解の程お願いしますm(_ _)m


by shin