180304本日はポートピアホテルのプール利用&晩酌の肴は豚肉の生姜焼き

180304本日はポートピアホテルのプール利用&晩酌の肴は豚肉の生姜焼き_a0352827_18280476.jpg


3月4日 日曜日分

スープがあると食事の満足度が俄然違う。

ましてレトルトでは無く、手作りであればなおさら美味しく感じるo(*^▽^*)oエヘヘ!


で、今日は食後ちょっと休憩してお出かけしてきた。

先にお昼頂こう!

180304本日はポートピアホテルのプール利用&晩酌の肴は豚肉の生姜焼き_a0352827_18280475.jpg
久し振りに王将へ

一年以上行ってなかったかな(・・?

180304本日はポートピアホテルのプール利用&晩酌の肴は豚肉の生姜焼き_a0352827_18280462.jpg

小さいかに玉も付いてきた。

うんうん!

やっぱ安くて美味いね~

ま!続けて行こうとは思わないけど、たまには行きたくなる店だね。


で、次へ

神戸のポートピアホテルに行ってきた

180304本日はポートピアホテルのプール利用&晩酌の肴は豚肉の生姜焼き_a0352827_18280458.jpg

ちょっとこちらで一杯( ^ω^)・・・







嘘です( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ

メンバーでも何でも無いので摘まみ出されます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


のこのこやってきたのはプールを利用する為。

180304本日はポートピアホテルのプール利用&晩酌の肴は豚肉の生姜焼き_a0352827_18280430.jpg


なんだ~ホームページから引用した写真みたいに誰もいないでやんの(≧▽≦)

外はめっさ寒いかったけど、ここは天国じゃの~

余りに気持ち良くて2時間近く寝てしまったよ!

でも一時間位は真剣に泳いだよ(休憩めっちゃ挟んだけど…)

貸切の気分で誰もいないプールはめっちゃ気持ち良かった。

3月はもう一回行けるので、また直ぐに行こうっと!


で、満喫して帰宅。

今日の晩酌の肴は豚肉の生姜焼きにした。

180304本日はポートピアホテルのプール利用&晩酌の肴は豚肉の生姜焼き_a0352827_18280484.jpg

180304本日はポートピアホテルのプール利用&晩酌の肴は豚肉の生姜焼き_a0352827_18280591.jpg

あれれ、何か想像していた生姜焼きとちゃうヴィジュアルやな(>_<)

って言うか生姜焼きには添え物はキャベツやろヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!

幾らキャベツが高いってホウレン草じゃあ、やっぱり見た目も可笑しいじゃろ!

タレも足りんな~

まあ、久しぶりに作るとこんなもんや゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

自信無いんやったらレシピ見ろちゅ~事やな!


今日の飲み物

180304本日はポートピアホテルのプール利用&晩酌の肴は豚肉の生姜焼き_a0352827_18280599.jpg

微発泡のイタリアの白で頂きました_Y_ヽ(゚▽^*) ワインイカガ?



因みに納豆とワインは全くもって合わないので、納豆を先に食べちゃいますよ



ごちそうさまでした~!


おうちごはんランキング

酔っぱらい日記ランキング
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yasagure7130 | 2018-03-12 08:06 | 神戸ポートピアホテル | Comments(0)

365日休肝日無し 食べた呑んだ写真を備忘録用にダラダラUPしてます。(現在は少し休肝日設けています)  ファン申請はコメントのやり取りされている方限定に承認させて頂いています。ご理解の程お願いしますm(_ _)m


by shin