180210本日は友の家で宅呑み

180210本日は友の家で宅呑み_a0352827_16093781.jpg


2月10日 土曜日分

土曜なのに早起きじゃないか!

まあ、友人と遊びに行くからやけどね。


お昼は久し振りにジョリーパスタ

180210本日は友の家で宅呑み_a0352827_16093757.jpg

何年振り(〟-_・)ン?

10年は行ってないな~

作ってくれる料理は美味しいよ。

ありがたやありがたや。

車なんで赤ワインじゃないぞ、ブドウジュースです。



そして極秘ミッションも終わり友人宅へ

180210本日は友の家で宅呑み_a0352827_16093776.jpg

灰皿キタネ~ 僕は吸わないよ( ̄□||||!!

180210本日は友の家で宅呑み_a0352827_16093714.jpg

定価で寿司を買ってしまったわい! ← 当たり前だけどね。

他の惣菜は4割引きだったからまあ良いや。

ごちそうさまでした~!




おうちごはんランキング

酔っぱらい日記ランキング
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented by たらこ at 2018-02-19 20:47 x
ジョリパ、美味しそうですね!私も昔はカルボナーラを食べに行ってました。懐かしい〜。自分で作る料理も美味しいですけど、誰かに作って貰う料理って特別な美味しさがありますよね。
Commented by yasagure7130 at 2018-02-20 08:52
> たらこさん おはようございます。
ジョリパも、たまには良いですね。特に後片付けしなくて良いので更に美味しく感じます。
一人だと使える食材も限りがあるし、そうそう何種類も揃えてられないですからね。
でも、まったり一人で好きなな映画でも見ながら晩酌するのはもっと好きかもです。
訪問ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yasagure7130 | 2018-02-19 07:11 | お出かけ | Comments(2)

365日休肝日無し 食べた呑んだ写真を備忘録用にダラダラUPしてます。(現在は少し休肝日設けています)  ファン申請はコメントのやり取りされている方限定に承認させて頂いています。ご理解の程お願いしますm(_ _)m


by shin