170413本日の晩酌の肴はラムステーキ


170413本日の晩酌の肴はラムステーキ_a0352827_17230422.jpg

4月13日木曜日分

6時39分…

いつもより20分も早いやんか!

えらい早い朝食やね。

170413本日の晩酌の肴はラムステーキ_a0352827_17230479.jpg
最後のがんもさん、無くなっちゃった。

又、作ろう。

で、13日は友人と仕事終わりに神戸に遊びに行って来た。

夕食は10時ごろに王将へ

170413本日の晩酌の肴はラムステーキ_a0352827_17230335.jpg
一杯食べたけど、写真は餃子だけ。

これではあんまり何で翌日

170413本日の晩酌の肴はラムステーキ_a0352827_17284068.jpg

4月14日金曜日分

朝食用のご飯が無くなった。

パンを食べると、どうも休日に感じる。

170413本日の晩酌の肴はラムステーキ_a0352827_17284021.jpg
金曜日の午後

それも、もう仕事が終われる頃合の時間が一番好き。

こんときは、いつも何か食べて・吞んで帰ろうか思案するけどね



とりあえずスーパーに寄っちゃうと、値引き惣菜や食材を買っちゃうので、いっつも家メシになるのよね~

で、買ったのは

第一弾

170413本日の晩酌の肴はラムステーキ_a0352827_17284043.jpg

第二弾

170413本日の晩酌の肴はラムステーキ_a0352827_17284123.jpg
そして、第三弾

170413本日の晩酌の肴はラムステーキ_a0352827_17284096.jpg
どさくさに紛れてシュークリームまで買ってやがんの。

これは食費からは出せないな!

アルコール同様、小遣いからだね。

そんでもって、外食せずに家メシで作ったのは

170413本日の晩酌の肴はラムステーキ_a0352827_17424157.jpg
ラムちゃん焼いた。

何か種類が少ないけど、遅かったから仕方無いの。

今日のラムはボリュームがあってうまうま。

170413本日の晩酌の肴はラムステーキ_a0352827_17424160.jpg
170413本日の晩酌の肴はラムステーキ_a0352827_17424045.jpg

ちょっと焼き過ぎだな。

ジンギスカンも最近食べてないな~

あんまし大阪には、お店も無いのよねー

周りの友人も、結構嫌いって嫌煙するし。

当分、スーパーで買って我慢だね。


ごちそうさまでした~!





おうちごはん ブログランキングへ

酔っぱらい日記 ブログランキングへ

貧乏日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yasagure7130 | 2017-04-22 07:52 | お食事【自宅&お弁当】 | Comments(0)

365日休肝日無し 食べた呑んだ写真を備忘録用にダラダラUPしてます。(現在は少し休肝日設けています)  ファン申請はコメントのやり取りされている方限定に承認させて頂いています。ご理解の程お願いしますm(_ _)m


by shin