180106本日は神戸ポートピアホテルにお泊り vol.3

180106本日は神戸ポートピアホテルにお泊り vol.3_a0352827_10133922.jpg


1月6日 土曜日分

クラブレベルで宿泊者はラウンジかホテルレストランかルームサービスで頂けます。

せっかくなんでパジャマのまま頂けるルームサービスで頂きました。

180106本日は神戸ポートピアホテルにお泊り vol.3_a0352827_10133983.jpg
180106本日は神戸ポートピアホテルにお泊り vol.3_a0352827_10133923.jpg

着替えなくて良いので楽ちんだ。

手映え良くセッテイングしてくれたヽ(^◇^*)/ ワーイ

結構量があるな。

お腹一杯になってしまった。

クロワッサンでもコンフィチュール付くんだね。

これ使わんかったから持って帰ろっと。

180106本日は神戸ポートピアホテルにお泊り vol.3_a0352827_10133974.jpg

昨日フードドテイックで夜に食べようと思って買ったケーキ

食べるの忘れていたので食後のデザートで食べたよ。

美味いじゃないか!


よーしお腹も一杯になったので、朝風呂に行ってこよう

180106本日は神戸ポートピアホテルにお泊り vol.3_a0352827_10273310.jpg
180106本日は神戸ポートピアホテルにお泊り vol.3_a0352827_10273355.jpg

180106本日は神戸ポートピアホテルにお泊り vol.3_a0352827_11052508.jpg


お風呂は別料金ですが、大きいお風呂好きなんで突撃!

やっぱ清潔で良いね~


180106本日は神戸ポートピアホテルにお泊り vol.3_a0352827_10360005.jpg
180106本日は神戸ポートピアホテルにお泊り vol.3_a0352827_10355921.jpg
180106本日は神戸ポートピアホテルにお泊り vol.3_a0352827_10342753.jpg
180106本日は神戸ポートピアホテルにお泊り vol.3_a0352827_10342656.jpg

誰もいないので写真撮っちゃった。

貸切貸切ヤッター! (  ̄▽)爻(▽ ̄ ) ヤッター!

サウナも久し振りやったな。

うんうん!めっちゃ癒された。

で、入浴後は


180106本日は神戸ポートピアホテルにお泊り vol.3_a0352827_11061552.jpg
180106本日は神戸ポートピアホテルにお泊り vol.3_a0352827_11061574.jpg
180106本日は神戸ポートピアホテルにお泊り vol.3_a0352827_11061438.jpg

ドリンクを頂きながら雑誌やTV見ながら休憩。

パラダイスだな~

で、この後は部屋に戻って帰り支度(ノд・。) グスン

楽しい時間は直ぐに過ぎちゃうね。


そしてチェックアウトも済ませて、またバス乗って三宮へ

お昼ご飯を如何したものかと徘徊。

気になる所は結構並んでる。

ん~あんましお腹空いてないから、帰ってから考えよう。


無事、帰宅!

180106本日は神戸ポートピアホテルにお泊り vol.3_a0352827_11191551.jpg

なんや、結局インスタントラーメンかい!

冷蔵庫空っぽでネギも無い。

いや、そんな問題やなくてホテルから帰ってきてラーメンって…

いやいや夢の時間は長くは続かんのです。

現実に戻りましょう。

ま、でも今日位は台所には立たんとこう。

でもって夜は

アペリテイフを頂に家近くの酒場へ

180106本日は神戸ポートピアホテルにお泊り vol.3_a0352827_11243544.jpg
立ち飲みか~~い!

やっぱアペリテイフ何て言葉は私には似合わないな。

酒・酒…酒持ってこ~い!

180106本日は神戸ポートピアホテルにお泊り vol.3_a0352827_11243610.jpg

180106本日は神戸ポートピアホテルにお泊り vol.3_a0352827_11243670.jpg

牡蛎が震える位美味かった。

思わずおかわりしたくなったよ。

ここは後2品位頼んで次へ

180106本日は神戸ポートピアホテルにお泊り vol.3_a0352827_11290634.jpg
180106本日は神戸ポートピアホテルにお泊り vol.3_a0352827_11290722.jpg

唐揚げが食べたくなったので南蛮食堂へ

揚げたてはやっぱ美味しい。

お腹も一杯になったので帰宅。


あ~3日ゆっくさせてもらった。

ホテルもしょっちゅう行く訳にはいかんけど、又機会を作って行こう!

さあ!次は何処にいこうかな(゚∇^*) テヘ♪


お疲れ様&ごちそうさまでした~!




おうちごはんランキング

酔っぱらい日記ランキング
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yasagure7130 | 2018-01-15 09:50 | 神戸ポートピアホテル | Comments(0)

365日休肝日無し 食べた呑んだ写真を備忘録用にダラダラUPしてます。(現在は少し休肝日設けています)  ファン申請はコメントのやり取りされている方限定に承認させて頂いています。ご理解の程お願いしますm(_ _)m


by shin