180105本日は神戸ポートピアホテルにお泊り vol.2

180105本日は神戸ポートピアホテルにお泊り vol.2_a0352827_18453319.jpg


さすがホテルのプールやの~

誰もおらんやないかい。

ええわ~外はめっちゃ寒いのに、プールサイドで高級な雑誌でも見ながらのマッタリ

最高やな~これでシャンパンでもあれば絵になるんやけど、気が遠くなる値段やから我慢しておこう。

カロリー消費の為泳いで、喉が渇いたのでラウンジへ


180105本日は神戸ポートピアホテルにお泊り vol.2_a0352827_18530190.jpg
ラウンジとクラブフロアはカードキーを入れないと止まってくれません。

180105本日は神戸ポートピアホテルにお泊り vol.2_a0352827_18530170.jpg

エレベーター側は海が見える。

ちょっと晴れてきたぞ。


ではラウンジへ

180105本日は神戸ポートピアホテルにお泊り vol.2_a0352827_18550208.jpg

スパークリングワインいっとこう。

180105本日は神戸ポートピアホテルにお泊り vol.2_a0352827_18550280.jpg

180105本日は神戸ポートピアホテルにお泊り vol.2_a0352827_18550201.jpg

ブルーチーズは苦手やけど、これは食べ易くて美味しかった。

野菜高くて食べれないので野菜が美味しい。

180105本日は神戸ポートピアホテルにお泊り vol.2_a0352827_19074701.jpg

眼下は三宮~元町が良く見えますね。


一旦1階へ

180105本日は神戸ポートピアホテルにお泊り vol.2_a0352827_19074757.jpg

こっちはメインロビーです。

少し酔い覚ましにホテル周りをくるっと回って。

又お部屋へ

180105本日は神戸ポートピアホテルにお泊り vol.2_a0352827_19074720.jpg

夕刊が入ってた。

何か嬉しいな。

で、ラウンジが9時で終ってしまうので、またちょっと頂に

180105本日は神戸ポートピアホテルにお泊り vol.2_a0352827_19134709.jpg

180105本日は神戸ポートピアホテルにお泊り vol.2_a0352827_19134699.jpg

一人客って少ないけど、こういうところに来ると全然寂しくないな。

大人な時間やな~

しょっちゅうって訳にはいかんけど、たまには羽伸ばさんとあかんね~!

でもって、ちょろちょろ食べているのでお腹が空いているのか空いてないのか解んなくなってもたよ。

今日はこれで良いや!

後は映画でも見ながら、夢の中だo(*^▽^*)o~♪


ごちそうさまでした~!からのおやすみなさい






おうちごはんランキング

酔っぱらい日記ランキング
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented by kiiropiipii at 2018-01-14 13:21
こんにちわ🙆~🎵 ステキな大人タイム、カッコいいですね~🎵
プールサイドの足とか、ちょっとどっきり?!( ≧∀≦)ノ
一人大人な、いい休暇ですねー🎵憧れる~🎵ヽ( ・∀・)ノ✨
Commented by yasagure7130 at 2018-01-14 17:03
> kiiropiipiiさん
こんにちは~
たまには贅沢してもバチ当たりませんよね。
去年は財布の紐を縛ってましたので、今年はちょっと緩めます(笑)

足見えてましたね…
お見苦しい写真で申し訳ありません。あの後2~3人お客様が来られましたが私より二回りは
上の方々でした。さすがに若い方はホテルのプールなんか寄り付かないのかな(・・?

訪問・コメいつもありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yasagure7130 | 2018-01-14 11:46 | 神戸ポートピアホテル | Comments(2)

365日休肝日無し 食べた呑んだ写真を備忘録用にダラダラUPしてます。(現在は少し休肝日設けています)  ファン申請はコメントのやり取りされている方限定に承認させて頂いています。ご理解の程お願いしますm(_ _)m


by shin