180105本日は神戸ポートピアホテルにお泊り vol.1

180105本日は神戸ポートピアホテルにお泊り vol.1_a0352827_17384110.jpg


1月5日 金曜日分

ここまで来て値引きサンドイッチ買うか(>▽<;; アセアセ

あ~でも良いわ~!

何もせんでも良い快感。

部屋は狭いけど温かいし、お風呂もちっさいけど朝風呂も入ったし(*'-'*)エヘヘ

で、11時チェックアウトしてお昼じゃの。

とりあえず三宮界隈ウロウロ

あ~そう言えばチェーン店やけど安い天麩羅屋さんがあったな。

そこ行こう!

180105本日は神戸ポートピアホテルにお泊り vol.1_a0352827_17384181.jpg

天ぷら定食 まきので食べて来た。

何か知らんけどイカの塩辛が取り放題やった。

一番最初に野菜のかきあげが来たんやけど、これがでかくて結構油で酔ったぞ。

180105本日は神戸ポートピアホテルにお泊り vol.1_a0352827_17384159.jpg

海老美味しかった。

レンゲみたいなのに入っているのは卵

後でご飯に乗せて食べてねって。

180105本日は神戸ポートピアホテルにお泊り vol.1_a0352827_17384169.jpg

イカと何だっけ???r(・x・。)アレ???

揚げたてで一個ずつ持って来てくれるんやけど、食べるペース関係無しに来るので大渋滞。

まあ1,000円前後のお店なんで仕方無いですけどね。

でもって卵は

180105本日は神戸ポートピアホテルにお泊り vol.1_a0352827_17384138.jpg

多分美味しいと思います。

でも、私は油に酔ってしまったよ。

天ぷらの最後の方は衣を剥がして、何とか完食。

ん~再訪は難しいかな。でも又お腹空いていたら行ってしまうかも。


で、ドトールで休憩して(スタバは一人で行けない)、本日のメインへ移動。

180105本日は神戸ポートピアホテルにお泊り vol.1_a0352827_18075560.jpg

三宮からホテルバスに乗ってやって着ました神戸ポートピアホテル

今回は、通常フロアの客室では無くクラブフロアで予約したんだよん!

180105本日は神戸ポートピアホテルにお泊り vol.1_a0352827_18075531.jpg

通常チェックイン・アウトでお客さんがごったがえすフロントをすっ飛ばし、クラブラウンジで座ってチェックイン!

180105本日は神戸ポートピアホテルにお泊り vol.1_a0352827_18162061.jpg
そしてチェックイン時間はティータイムやから、ついでにケーキも頂きます。

180105本日は神戸ポートピアホテルにお泊り vol.1_a0352827_18075554.jpg

さっき天ぷらでもがいていたのに、ケーキ見たらお腹空いてきちゃった。

3個いっとこう。

180105本日は神戸ポートピアホテルにお泊り vol.1_a0352827_18075553.jpg

ん~雨は降って無いけど生憎の空模様。


じゃあ、お部屋へ移動しましょうか。

ラウンジは26階でお部屋は28階でした。

もちろんエレベーターでも行けるけど階段の方が早いので階段で移動。

180105本日は神戸ポートピアホテルにお泊り vol.1_a0352827_18241888.jpg

うんうん!

やっぱビジネスホテルとは違うな~

180105本日は神戸ポートピアホテルにお泊り vol.1_a0352827_18255232.jpg

シングルルームやけどベッドでかいな。

普通にダブルサイズあるね。

180105本日は神戸ポートピアホテルにお泊り vol.1_a0352827_18255200.jpg
180105本日は神戸ポートピアホテルにお泊り vol.1_a0352827_18255248.jpg
180105本日は神戸ポートピアホテルにお泊り vol.1_a0352827_18255290.jpg
180105本日は神戸ポートピアホテルにお泊り vol.1_a0352827_18281731.jpg

おのぼりさんが写ってまんがな、良かった顔写ってなくて。

多分めっちゃ嬉しそうな顔して撮ってると思う( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


お部屋は一人だったら十分な広さだな。

次はお風呂~~

180105本日は神戸ポートピアホテルにお泊り vol.1_a0352827_18301718.jpg

180105本日は神戸ポートピアホテルにお泊り vol.1_a0352827_18301861.jpg
180105本日は神戸ポートピアホテルにお泊り vol.1_a0352827_18301849.jpg

何か一杯あるな。

180105本日は神戸ポートピアホテルにお泊り vol.1_a0352827_18301738.jpg

浴室にも絵があったよ。

でも、このお風呂は使って無いんだよね~

別料金のお風呂入ったから。

ではお部屋の探検も終ったので、クラブ特典のプールにでもいきますか!


長いので続く!




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yasagure7130 | 2018-01-14 09:11 | 神戸ポートピアホテル | Comments(0)

365日休肝日無し 食べた呑んだ写真を備忘録用にダラダラUPしてます。(現在は少し休肝日設けています)  ファン申請はコメントのやり取りされている方限定に承認させて頂いています。ご理解の程お願いしますm(_ _)m


by shin