171219本日の晩酌の肴は鳥もものソテー

171219本日の晩酌の肴は鳥もものソテー_a0352827_16393524.jpg


12月19日 火曜日分

171219本日の晩酌の肴は鳥もものソテー_a0352827_16393513.jpg

押しも押し迫った年末で、今がピークかな(゚ペ)?

 クリスマスも明ければ一気に正月雰囲気になるでしょうね。


買物行きたかったけど寄れずに帰宅。

在庫で晩酌。

171219本日の晩酌の肴は鳥もものソテー_a0352827_16393630.jpg

まあ!何か色々冷蔵庫から材料が出てきたよ。

171219本日の晩酌の肴は鳥もものソテー_a0352827_16393624.jpg

鳥ももに塩コショーして焼けた上に、友人が置いてった乾燥ハーブをパラリ

171219本日の晩酌の肴は鳥もものソテー_a0352827_16393726.jpg

せもてもの野菜系

トマトがあるからまだマシかな!

お腹は満足したのですが、昨日ノンアルでビールだけでは満足出来なかったので

171219本日の晩酌の肴は鳥もものソテー_a0352827_16393772.jpg

チーズとワインでゆっくりTV鑑賞 

ちゅ~~~かテッメ~

TV何か見ずに年賀状書けよ自分ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラーッ!


ダメだ…

このやらなあかん事を最後まで引き伸ばす性格は子供の頃から直らん…

休みの宿題は最終日から逆算してから手を付ける子( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


あともう少し頑張ろう

ごちそうさまでした~!




おうちごはんランキング

酔っぱらい日記ランキング
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yasagure7130 | 2017-12-29 08:00 | お食事【自宅&お弁当】 | Comments(0)

365日休肝日無し 食べた呑んだ写真を備忘録用にダラダラUPしてます。(現在は少し休肝日設けています)  ファン申請はコメントのやり取りされている方限定に承認させて頂いています。ご理解の程お願いしますm(_ _)m


by shin