171209本日の夕食は友人宅飲み

171209本日の夕食は友人宅飲み_a0352827_11233282.jpg




12月9日 土曜日分

土曜日にしては早起き(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

この日は友人に三田にあるアウトレットに連れて行ってもらった。

途中お昼に立ち寄った焼肉屋のランチ

171209本日の夕食は友人宅飲み_a0352827_17460545.jpg

チーンヽ(´~`; ォィォィ

えらい写真とちゃうやん

お店のお奨めランチです(確か1,200円弱)

ナニこのヤル気の無いセット内容。

大手チェーン店のお店ですが…

久々に食べる前に帰りたくなったよ。

因みにご飯とカレーは食べ放題なんで自分盛です。

最初、お肉とキムチとサラダの三種置いた時に『えっ』って声が出てしまったよ!

お肉も半分は整形肉やし(≧σ≦)しょっく!!

もう二度と行かない


で、久々のアウトレット

欲しい物は色々あったけど中々決定打が出せなかったな。

フェラガモの靴(定価9万ちょいが3万ちょい)で、めっちゃ気に入ったのがあったけど

残念ながら合うサイズが無かった。

やっぱりアウトレットに流れて来るのは大きいサイズか小さいサイズが多いね。

標準的なサイズは直ぐに無くなるか入って来ないみたい(ノд・。) グスン

定期的に覗ければいいんやけど、アウトレットって大概遠い処にあるもんな~

又、友人にプッシュして連れて行ってもらおう。


晩は友人宅で惣菜買って来て夕食

171209本日の夕食は友人宅飲み_a0352827_17460588.jpg

で、結局アウトレットで買った物は、お皿と靴下だけでした。

171209本日の夕食は友人宅飲み_a0352827_17460402.jpg

この位の大きさの小皿が少なかったのでたち吉で購入。

本当は5枚も要らないけど、5枚単位なんで仕方無い…

この他にも洋食器やとかも欲しい物があったけど食洗機対応じゃ無いのよね~

やっぱ装飾しているのは直ぐに剥がれちゃうからね、食洗機対応優先です( ̄- ̄)

また探しに行こっと!(連れてってね)


ごちそうさまでした~!




おうちごはんランキング

酔っぱらい日記ランキング
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yasagure7130 | 2017-12-19 09:09 | お出かけ | Comments(0)

365日休肝日無し 食べた呑んだ写真を備忘録用にダラダラUPしてます。(現在は少し休肝日設けています)  ファン申請はコメントのやり取りされている方限定に承認させて頂いています。ご理解の程お願いしますm(_ _)m


by shin