171120本日の晩酌の肴は寿司盛とズリ焼き

171120本日の晩酌の肴は寿司盛とズリ焼き_a0352827_16293221.jpg


11月20日 月曜日分

7時ジャスト!

(゚ペ)?

それがどうしたって…

一人で生活していると中々刺激が少なくて、何かしら変化見つけていかんと、ほんと1日ただ過ぎ去って行っちゃうのよね~

まあ!それだけの話なんやけどね(*´∇`*)


171120本日の晩酌の肴は寿司盛とズリ焼き_a0352827_16293365.jpg

さて、20日はオアシスポイント5倍デーなんで仕事終わりに寄ってきた。

本日のお買物


171120本日の晩酌の肴は寿司盛とズリ焼き_a0352827_16293302.jpg
171120本日の晩酌の肴は寿司盛とズリ焼き_a0352827_16293337.jpg

葉物野菜が高くて白菜しか買えんかった。

トマトときゅうりで我慢しとこっと。


そして本日の肴はズリ

171120本日の晩酌の肴は寿司盛とズリ焼き_a0352827_16293465.jpg
171120本日の晩酌の肴は寿司盛とズリ焼き_a0352827_16293256.jpg

最初からスライスしてあったけど、ちょっと薄すぎるな。

もうちょっと厚いの好き。

パック寿司じゃなくて、美味しいお鮨が食べたいぞ!


ごちそうさまでした~!




おうちごはんランキング

酔っぱらい日記ランキング
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yasagure7130 | 2017-12-02 09:30 | お食事【自宅&お弁当】 | Comments(0)

365日休肝日無し 食べた呑んだ写真を備忘録用にダラダラUPしてます。(現在は少し休肝日設けています)  ファン申請はコメントのやり取りされている方限定に承認させて頂いています。ご理解の程お願いしますm(_ _)m


by shin